七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



あっちー様、大丈夫ですか?
 指をお怪我なさったって・・・。包帯を見ただけでも痛そうです。

 くれぐれもお大事になさって下さいね。私もそそっかしいので気をつけねば。

 職場の年寄りの1人も昨日、晴れて「ノロウィルス」の容疑が晴れて、皆様と一緒に食事ができるようになりました。隔離すると我々もちょっと面倒でした。

 下の「店主」様もくれぐれもお大事に!







 ついでだっ!あ、水虫は関係ないか・・・。


スポンサーサイト


コメント

今~この記事みました(^.^)
心配してくれて、ありがとう(~o~)
結構~感激です。
[2009/02/03 04:14] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
もうそろそろ良くなったかな?
[2009/02/03 07:46] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/91-aa6df6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)