七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



いえ、別に、皆様から、
 たとえば、これくらい注目されている、と思っているわけでは決してありませんが、



一応ご報告させて頂きます。

 去る今月20日、職場の同僚のS様の送別会が開かれ、合計9名で職場の近所のカラオケ屋に行きました。「サウンドソニック」。良いお店です。




 ハトる様やノリ様のご尽力によって盛り上がりました。

 皆様で何曲か歌われた後、ようやっと我々の力作

「矢島美容室」の「ニホンノミカタ」


を歌い、踊りました!

 はぁ~、長くかかりました・・・。でも女装が無かったわりにはそこそこ笑って頂けました!!

 残念ながらデジカメを持ってたのがノリ様だけで、ノリ様は一緒に歌ったので、ここに掲載できる写真が無いのが残念です。

 店を出るときの記念写真は現像して頂きましたが、これはうpできません。

 でも、まあ、楽しかった!たまにはこういうのもありでしょう!そんなにしょっちゅうしたい、とは思いませんが。

 下の写真は、・・・まあ、こういうのをイメージして頂ければと思って・・・。


スポンサーサイト


コメント
ざんねんっ!
密かに、「矢島美容室」の写真を期待していたので。

ちなみに、一番上の写真は東ヨーロッパあたりの写真ですか?
[2009/01/24 18:44] URL | ニック #- [ 編集 ]

申し訳ございません!
トイレに行って出て来たら、イントロが始まろうとしてましたので、誰かにケータイを預けるゆとりがありませなんだ!
・・・一番上の写真・・・?申し訳ありません、わかりません。そういえば「カラシニコフ」ですね!「マガジン」が「赤」じゃないのはAKの74ではありえないから47ですよね!
いえ、私は「ミリタリーマニア」ではございません。
[2009/01/24 21:07] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


んー、どうなんでしょ?

カラシニコフってコピーモデルが、たあ~っくさん製造されてるんで、マニアな私でも「も~わからんわ」って感じですねぇ。

なにせ、エリツィン元大統領が開発者に「特許取ってたらよかったのに」とジョークかましたことがあるそうです。
[2009/01/26 16:54] URL | ニック #- [ 編集 ]

カラシニコフ様に!?
 ・・・存じませんでした。

 イギリスのマスコミが・・・何てお名前でしたっけ?(日本人の)カラオケを発明した方がもし特許を取ってたら「$・・・・・・」儲かってたはず、って言ってたのは読みました。
[2009/01/26 21:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/86-9376b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)