七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



金を買いました(写真を変えました)
 この場合の金とはmoneyではなく、goldです(綴り、あってますか?)。

 先日買った本に、買うべきだ、と載っていましたので。

 昔、平成になるかならないかの頃、「メイプルリーフ金貨」を買った田中貴金属工業(株)は業界最大手だそうです。大阪にもお店がある、とのことで、買いに行きました。

 そこで頂いた、「積立」のパンフレットです。




 このかわいらしいキャラは

ゴールドのキントンとプラチナのプラトン

・・・・・・だそうです・・・・・・。

 ほんの少しびっくりしたのは、昨夜、この会社のTVCMを見たこと!

 酔っ払っていたのでよく覚えていませんが、明るく楽しい感じの良いCMでした!

 でも、さっき相場を見ると、当然のように

・・・!・・・下がってる・・・。

 何故「当然」かというと、私が買えば下がるし、売れば上がる。いつもそう。・・・何故でしょう・・・。

 焦らずに「押し目買い」を狙うべきでした・・・。

 副島隆彦様、本当に上がりますよね?

 暴騰しますよねええっっ!?

 下の写真はオマケに頂いたケータイのストラップ。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/81-e4856245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)