七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



それで、「矢島美容室」なんですが、
 昨日、夜になってから「mixi」を見たら、ハトる様とのり様が、今月20日に皆様にご披露する、とのことで、すっかり盛り上がっていらっしゃいました。

 ちょっと弱りました。13日か20日に職員の1人の送別会がある、とのことで、私はどちらの日でも「欠席」って書いておいたので。

 貼り紙によると、11日までに「出席」か「欠席」を明らかにせよ、とのことでした。今回の幹事は

今まさに夜勤をしておられる。


 どうしよう・・・。俺だけ「行かない」って言ったら、どの程度の顰蹙?

 仕方ない、幹事に連絡しよう。幹事のケータイは知らないので、職場へ直接の電話連絡です。

 うちの職場は1Fのスタッフが帰ってしまうと、外線電話は全て私が所属する2Fに繋がります。夜勤中にかかってくると

とてつもなく邪魔


と思うのは私だけ?・・・あ、しかもたった今、オムツ替えの真最中じゃないか!

 だから正確に23:50に電話しました。・・・絶妙・・・?

 幹事は「20日にしようと思ってます。ハトるさんから連絡があったんですね?」とのことでした。

 こうして私は11日までに出席を連絡できました。間抜けな上に非常識です。この画像みたいだ!

スポンサーサイト


コメント

どこも非常識な人の振る舞いに頭を痛めていますねぇ。その写真のように。

私も警備員時代に、嫌ってほど思い知らされました。

皆がマナーを守るようになれば、もっと地方自治体の出費も減るのになぁ、と当時は思ってました。
[2009/01/14 13:15] URL | ニック #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
 警備員! 

 軍事、護身術、鍛錬、医療等にお詳しいニック様なら適任でしたでしょう!

 非常識につきましては肝に銘じて注意致します!

 でも、老人ホームの利用者と、そのご家族にも困ったチャンは多いです。

 モンスタ-・・・、何て呼ぶんですかねえ(苦笑)
[2009/01/14 23:38] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/78-8e5002de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)