FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2019年の個人的な総括③あの事件編
 1月、48Gファンにとっての大事件が明るみに出ました。

 岩下食品(岩下の新生姜のメーカー)の岩下和了社長は

「これは山口事件でもNGT事件でもない。坂道48事件だ」

とTwitterでおっしゃいました。

 48ファンとしては大賛成できかねますが、そういう考えもアリでしょう。岩下社長をフォローさせて頂きました。

 当初、私を含む多数派は、まほほんの一方的な大勝利を信じて疑いませんでした。

 が、太野彩香や西潟茉里奈らの味方(ネットでは「人望民」と呼ぶそうです)等が当初策定した戦略が世間の皆さまに意外に大きな効果をあげつつあります。

 沈黙を続け、事件を風化させることによってさりげなく復活する、という私にとっては無効のこの方法は世間の皆さまによく効きました。中井リカも荻野由佳もTVに出るようになりました。

(TVをほとんど観ないたーくん様は元来おぎゆか推しです)

 対する山口真帆は9月17日(24歳のお誕生日だそうです)に写真集「present」を発売。

20189.12.21.2


 これをもって勝利宣言と同時に反撃を始めた、はずでした。

 NGT48のいわゆる「黒メン」に会いたくないまほほんは歌番組には出れず(そもそも歌は下手)女優を目指さざるを得ません。

 彼女を獲得した「研音」は唐沢寿明氏や天海祐希氏がおられます。この大御所の出演ドラマで最初は端役から始めて・・・。

 無理だそうです。練習しましたが、端役もできないそうです。

 11月24日に放映された実写版の「サザエさん」は私は観ていませんが、天海祐希様が主演なさる20年後の「磯野家」を描いた作品だったのでしょう?「タラちゃん」には仲が良くて年の近い女の子がいましたよね?チャンスだったのでは?まさか「リカちゃん」という役名が嫌だった?



 7月9日、ジャニー喜多川(本名、John Hiromu Kitagawa)様が亡くなり、9月4日、東京ドームで「お別れ会」がしめやかに行われました。

 ここに出席なさった「爆笑問題」の太田光様(私と同い年)は会場で秋元康(61歳)様に

「なんで新潟のこと何も言わねぇんだよ」「おかしいじゃん。新潟のこと何も言わないのおかしいじゃん」

と訊いてくださいましたが、

「だって、本当に分かんないんだもん」

とのお答えだったそうです。相方の田中裕二様は身が縮む思いだったそうです。



 で、11月になりNHK様は今年の「紅白歌合戦」にAKB48をお選びくださいました!心の底からありがとうございます!

 今年はどんな文句も申しません!STU48をお選びくださらなかったのも「アイドル枠」担当者様の、きっと、正しいご判断でしょう。

「世界選抜」とのことですが、日本からの人選は?

 私ごときの何倍も賢いNHK様です!岡田奈々はお選びくださいますよね?

 岡田奈々をお選び頂けましたら、世間のいわゆる「LGBT」からの評価が高まるかもしれません!(彼女は要するにそっちの人です)そうでなくても昨年の「AKB総選挙」で5位!「本店」の中では1位でした!

(4位は荻野由佳でした。お選びくださるべきかどうか申し上げるまでもございますまい)

 本間日向?NGT48の所属ですが、まあ、他とのバランス上必要なら。今回はかなりの大人数になるのでしょう?



 LINEのタイムラインには「タイトル」が出ませんが(3行空けても1行しか空きませんよね)、この記事は「2019年の個人的な総括③48G編」のはずでした。思いのほか長くなったので「48G」を「あの事件」にしました。

 年内に完結できるかな・・・つづく。
スポンサーサイト





コメント

毎回、たーくんの紹介まで(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
テレビ最近家に来ました!
あまり見てないですが…
なぁちゃん、おぎゆか会いたいです♪
事件はほんま困りますね
純粋にヲタをして欲しいです!
[2019/12/25 08:37] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
なぁちゃん、こみはる、ゆかるん、ちほんぬ、会いたいです。

テレビを観れるなら捗りますね!

新潟の彼奴等が何もかもを台無しにしてしまいました。

来年は「総選挙」があるのでしょうかね?
[2019/12/25 12:10] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/763-8d905633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)