FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2018年の個人的総括。銭以外
 承前。

2018.12.25.5


 で、先程拙ブログをざっっと読み返してみましたが、大したことは書いていませんね。



 アイドルファン(ドルヲタ、というほどではない)としての活動はさほど大したことはありませなんだ。

 今年は日本橋の「ポルックスシアター」と「コクリア」に2回ずつしか行っていません。

 北堀江の「ヒルズパン工場」に1度行きましたが、あれは(全員美人だったとはいえ)アイドル、という位置付けではないそうです。

 あべのキューズモールは日常的に行きますが、ここでアイドルに会ったのは今年は2回だけです。

 やっと北川綾巴ちゃんと握手できましたが、思ったより冷たかったのは、混雑ゆえでしょう。

 NMB48劇場に行ったのはたしか2回?さや姉こと山本彩が卒業しましたが大丈夫でしょうか。

 さしこ、こと指原莉乃も来年5月いっぱいくらいで卒業だそうです。HKT48も大丈夫でしょうか。

 俺のなぁちゃん率いるSTU48はかなり順調です。レコード大賞の新人賞を録画せねば。



 友達と飲みに行く、というのは楽しいのですが、私は貧しいです。前回の記事で強調しましたよね。

 たーくん様、たかひろ様、はらよし様と何度か飲みに行きました。

 今月10日の忘年会は二次会で、ちえ様、そーいち様、こんでい様、ゆみ様とカラオケに行きました。

 21日の忘年会の二次会はマーキ様と2人でのカラオケでしたが、私は48G、マーキ様はアニソンを歌われ、誰かに見られたら凄惨な地獄絵図に見えたかもしれませんwww

 今年新しくできた「成り屋」はあの辺りに沢山あるカラオケを歌える居酒屋です。雇ってもらえませんでしたが、たまに行きます。

「花心」のママのご母堂はお加減が悪いそうです。お大事に。



 今月11日にたーくん様に連れられてNMB48劇場に行き、その後の「鳥貴族」で聞かされました。

 男性の店長が身体を壊され、「めいどるちぇ」は来月中にお店をたたむそうです。

 来月5日、さぁやさんとウテナさんが1日だけ復帰なさるそうですが私は夜勤です。



 映画は1つしか観ていません。明治安田生命様がおごってくださったので母と観に行きました。

「ビブリア古書堂の事件手帖」の出演俳優は皆様魅力的で演技が上手だと思うのですが、ああいう場合は警察に訴えればいいと思います。



 簿記の勉強を始めた、と胸を張って言えるほどのレベルではありません。「初級」の教科書を一読し、もう一度読み始めましたが、あれを全部覚える、ってこんな低能にできるかどうか。まして3級以上に合格できるかどうか。



 良いと思った本はいくつか申し上げましたが、「サピエンス全史」と「ホモ・デウス」の上下二巻ずつは来年に持ち越しです。あの分厚いのが4冊というのは時間がかかるし、無理かもしれません。「ホモ・デウス」とは神の人、とかいう意味だそうです。AIやら医学やらの発達で人が神のように進化するそうです。因みに著者であるイスラエルの歴史学者のユヴァル・ノア・ハラリ様(男性)は同性愛者だそうです。



 今年前半までFacebookの「友達」は20人もいませんでしたが今は243人です。ある日から1週間くらいで膨大な「友達リクエスト」が来ました。ほとんどが外国人です。ちなみにシエラレオネ人にお金を援助したり、フィリピンに旅行に行くのは無理です。



 今年最も驚いたこと。こんでい様は「ハズキルーペ」をご愛用!


2018.12.25.2

 画像のようなのに乗れる人生を目指して精進します。

 以上!何度か申し上げるかもしれませんが一応、よいお年を!
スポンサーサイト


コメント
一年間ありがとうございました
今年はイベント自粛中のなかいろいろとイベント行かせていただきありがとうございました!
生活厳しいなかいろいろと助けてもいただきました!
かなり救われました!
この時期に入り風邪ひいてしまっていますが…
よいお年をお過ごしくださいませ!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2018/12/26 18:56] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
今年のイベントも楽しかったですね!
また何か送りますね!
それは良いのですが、風邪はお大事に。
よいお年を!
来年も宜しくお願い致します!
[2018/12/28 14:37] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/743-3d6f654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)