FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト探しの中間報告⑤
 たしか今月2日だったと思うのですが、家に郵便局員が来ました。



(面倒なので調べませんが、現代では「郵便局員」は正確ではない?「かんぽ」か「ゆうちょ」の社員?まあそんな人)



 母が「年賀はがき」を買う、と約束したらしいです。今年も大した枚数ではありませんが買っていました。

 年末が近づいたわけです。「年賀状」を作らねば。

 今月7日、夜勤として出勤すると、「事務所に書類を取りに来い」とのことです。

「年末調整」の季節です。低能は全力で対応せねば。

 9日は用事がありますし(記事にするかもですが、さほど面白くないかも)、16日の休みの翌17日は早出か。

 てつや様は次のシフト(今月21日~)の策定に入られた由。

 バイト探しは来年にすべきでしょうか。 



 先日「裏技」について書きましたが、それに近いことは常に探しています。

 儲かりそうで、私にとって新しいことはできるだけ試してみることにしています。

 成功率は低いのですが、投資信託や確定拠出年金のようにうまくいく場合もあります。私にはFXより新しい方法でした。

 で、怪しいのを1つ見つけました。

「あなごちゃん」というのはインターネットで見れるのですが、これを参考に「仮想通貨」を取引すれば大儲け、だそうです。

 もし本当に効果が上がるのなら相当な時間を割り当てねばなりませんが、少額から試そうと思います。

 インターネット上の噂での評価はあまり高くありません。作者の「ちゃっち」様は優秀なトレーダーらしいのですが、プロフィールに

「裁量は一切やらずシステムトレードオンリー★」


と書いてあります。「あなごちゃん」は「裁量トレード」とご自分でおっしゃっていますよね。

 評判を探すうちに他のも見つけました。

「マネコ」という業者がおっしゃることは極めて魅力的です。

「初めて仮想通貨投資を行う人は少額からの投資をおすすめします」

と言われなくても私は大金を持っていません。が、財務局へ登録しておられないようですね。

2018.11.12.1

 結論、年内は年賀状を作りながらまず「マネコ」を試し、次いで「あなごちゃん」を試そうかと思います。「あなごちゃん」はせめて「BITMEX」と「bitFlyerFX」(表記合ってますか?)に登録すべきでしょうし、時間がかかるでしょう。

 どこかに履歴書を持って行くのは来年になる、と思います。

 以上。年末にかけて「引用」以外の更新が減るかもしれません。
スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2018/12/18 11:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/740-dfc73b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。