FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイト探しの中間報告③
 裏技、も試してみました。

 スマホを使ってブログなどを見ると、広告が流れていきます。上から下へ。幽霊を連想します。

 見覚えがある店の名前です。「大黒屋トラベル」とは「大黒屋」とだいたい同じなのでしょうか。

 いつも不本意にタップしてしまいますが、今回はわざと押します。格安の航空券の販売業者!

 品揃えは・・・伊丹空港から羽田空港までの日航機が・・・!・・・日によって違うらしいです。遠ければ17000円ちょっと。近ければ15000円ちょっと。

 だいぶ前インターネットで見つけた方法を試すチャンスがついに来ました!

 以前「ここ」に書いたように伊丹空港に行って確かめました。伊丹~羽田間の定価は27000円ちょっとです。

 大黒屋トラベルで航空券を買って空港でキャンセルすれば1万円以上の差額が俺のもの!

 今回は金券ショップでバスのチケットを少し安く買って出かけます!

 空港の自販機がうまく作動しません。窓口に並びます。PCからスマホに転送した番号を見せて・・・航空券げっと!

 さて、どうしよう・・・5分もたたずにキャンセルするのも目立つかな・・・無意味にあちこち見物します・・・。

 少し疲れた・・・座ってゆっくり考えよう・・・この券があれば・・・あれ?・・・・・・



\15,650




だと!?



 よろよろとカウンターに向かい、キャンセルします・・・。

 キャンセル料1430円、バス代往復1220円。収穫は出入口で、ガダルカナル・タカ様とすれ違えただけです。



 画像は帰りのバスの中から撮影しました。

2018.11.2.2

 スマホが傾いたのでこんな画像になりましたが実際は着陸しようとしています。



「大黒屋トラベル」は良い業者です。安さのからくり、は買い取った株主優待でしょう。本当に飛行機に乗る方にはおすすめです。

 以上。俺は優秀な反面教師だろ?
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/738-6018aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)