FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ドルヲタが増えた
 以前は天下茶屋の「ひろ整骨院」にお世話になっていましたが、遠いしいつも予約がいっぱいで混んでいます。

 で、何年か前から家の前、大通りを隔てた真向いの「あすなろ整骨院」に通い始めました。

 週に1度くらい、腰を揉んでいただきます。油断して行かなくなると腰痛が悪化します。

 お店に小さな黒板が置いてあり、日替わりで色々なことが書いてあります。

 今日(10月6日)は

「いつも、ご覧頂きありがとうございます。今日から3連休雨にも負けず楽しみましょう!」

と書いてあります。



(撮影してきましたが、私のような低能には画像修正ソフトをインストールして「著者」の名前を消す、というのが難しいです)



 で、8月4日の土曜日に腰を揉んでもらいに行くと、その日の「記事」は、

「今日の仕事が終わったら、しょうた先生は乃木坂46のライブに行くので、朝からテンションが高いです。これがアイドルの力!」

 ゆうせい先生に腰を揉んで頂き、治療費の会計はしょうた先生です。一応言ってみました。

「俺はやっぱり、まいやん(白石麻衣)と、いくちゃん(生田絵梨花)、だな」

20108.10.6.1

2018.10.6.2



 で、私の場合、ゆうせい先生に腰を揉んで頂くことが多いのですが、しょうた先生から通報を受け、布教を受けたゆうせい先生は私に、



アイドルの話しかしなくなりましたwww



 不思議なことに一般人と「新規」のファンは、私に対して私でも知っている簡単な質問ばかりを訊いてきます。

 これにより、私は(都度否定していますが)重度のドルヲタだと思われるらしいです。

 わかちゅき卒業、とか、大手アイドルグッズ店「でらなんなん」大阪支店の存在、とか私に教えてくれなくても構いませんし、



(若月佑美の卒業はその日のうちにネットで見ましたし、でらなんなん、のビルは入りにくい雰囲気です)



ましてや、「整骨院に泊まり込みで、乃木坂46のビデオを鑑賞した」のを自慢してくれなくて結構ですwww

 まあ介護の仕事をやめない限り、腰痛は治らないでしょうからこれからもよろしくお願いします。

 以上。今日も「地下定刻-AKB48まとめ」と「STU48オンリーまとめ王国」をチェックせねば♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/735-3bcab46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)