FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



3月20日の貢ぎ物
 2月12日?13日?くらいに、母が近所の友人からチョコレートを預かってくれました。バレンタインデー、です。

 私はその方を存じ上げませんし、その方も私をご存知ない、らしいです。が、ホワイトデー、の準備をせねば。



(チョコレート自体は母が全部食べました)



 3月に入ってあちこちの店頭に美しい包装の菓子の売り場が増設されました。

 で、思いつきました。

 はらよし様にも持って行こうか・・・。

 3月4日?8日?に菓子を買って、母に1つ預けます。

 はらよし様にはどうしよう・・・迷いましたが、13日に持って行くべき、と判断。

 13日、菓子を持っていきます。はらよし様には会えませんでしたが、織り込み済みです。

 まあ、別にこれでどうなるものでもないだろうし、ついで、みたいなものです。とりあえず近所の店でヤケ酒(?)を飲みます。



(「花心」はこんな時に頼りになりますが、そこの焼鳥屋!コンセプトが間違ってるから!)



 14日、二日酔いで仮想通貨の奪還が捗りません。

 16日午前中、コインチェックから仮想通貨を全て奪還。午後、プールに泳ぎに行きます。

 泳ぎ終わると・・・メールか・・・はらよし様!



「許せ・・・とな?」



「はい。」とだけ返信しました。



 19日夜、はらよし様からメールが届きます。



「vivienne westwoodのタオル地のハンカチを貢ぐがよい」



 20日午前中、ネットで調べます・・・これか・・・。

2018.3.28.1

「amazon」でいくつか見つけます。よし、これを買えば・・・?・・・問屋が臨時休業?・・・春分の日を連休にしようとてか。



 午後、近鉄百貨店に出かけます。たしか2Fだかに美しいハンカチの売り場があったはずです。

 ここだ・・・俺が入っても通報されたりしないよな・・・色々あるな・・・「Wedgwood」・・・違う、これぢゃない・・・

あった!・・・どれがいいのか・・・そもそも値札が無いよ・・・。

 1つ選んで、レジに持って行きます。大した値段ではありませんが、ラッピングに少し余計に払います。



 そのまま、はらよし様に持って行き、手渡せました!

「勘弁してやる」

とのことです!

2018.3.31.1

 これから先、もし話題があれば、はらよし様のことを記事にするかもしれません。以上!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/721-3686fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)