七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



脱力
 6日19:30、我々3人は職場に集まり、風呂場で「ニホンノミカタ」の練習をしました。ちょっと狭かったけど、風呂場には大きな鏡があるから。食堂の洗面所にもあるけど、皆様の邪魔。

 振り付けを練習して、近所のカラオケ屋に行って、更に1時間ほど練習しました。

 皆様、「矢島美容室」は御存知でしょうか?「とんねるず」と「DJ OZMA」(字、あってますか?)の3人でアメリカ人女性という設定で女装し、歌い、踊ります。「紅白歌合戦」に出れなかったのは「DJ OZMA」のせいだ、というもっぱらの噂です。

 本物のやり方にはあまりこだわりませんでした。マイクスタンドが無く、マイクも2本しか無いので。私は間奏で真ん中に移動し、コサックダンスをやることになりました!

 そして、7日は休みで、8日(私は夜勤)、出勤前に企画した同僚(ハトる様、ご覧頂けていますか?)のサイト(これを機会に「mixi」に招待して頂きました)を拝見すると、

「新年会が中止になった」




 毎年集まる3つの施設のうちの1つ(うちじゃないです)で、

50名がノロウィルスに感染した


からだそうです・・・。


 何故・・・・・・?

 うちでも毎年少しは患者が出ますが、・・・50名?

 しかも、・・・・・・、すみません、秘密かもしれないからやめときます。

 近いうちに、同僚を沢山誘ってカラオケ屋で披露することになっています。

 このブログで初めて「You Tube」(字、あってますか?)に接続してみました。本物の動画はエイベックスさんが著作権のあーだこーだを主張なさって削除されるかもしれませんから素人さんの。ケータイでもご覧頂けるといいのですが。

 我々は黒い衣装の予定でした。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/72-e3b04a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)