FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



仮想通貨。奪還
 3月9日、コインチェックが発表しました。

「12日から『ネム』を売って日本円を返す。他の仮想通貨も引き出せるようにする」

 12日は、あきのり様との夜勤ですが14日、コインチェックの口座に日本円が増えているのを確認。昨年買ったTrezorを初期設定以外で初めて接続します。

2018.3.25.2

(画像のトレザーを買ったつもりがボタンを押し間違えたらしく、黒いのが届きました。別にいいです)

 ネットで方法を調べ、少額のビットコインキャッシュをコインチェックから私のトレザーに移せました。二日酔いのため意気地がなく、この日はここまで、とします。

(二日酔いの経緯については次回の更新で)

 16日午前中、全てのビットコインキャッシュをトレザーに取り返し、次いで(これが私の頭には難しかったのですが)、イーサリアムとイーサリアムクラシックを全てトレザーに取り返し、リップルを全てビットバンク(後述)に移し、日本円の出金を依頼しました。

 19日、住信SBI銀行に入金を確認しました。

 現在、コインチェックの私の口座の残高は日本円で0.65863円。つまり1円も残っていません。

 ほんの少額で試した後、本格的に送金、というのはやめたほうがよかったかもです。ビットコインキャッシュの送金手数料は1回1000円以上します。コインチェック、最後まで俺の銭を減らしてくれたな。

 コインチェックについては、恨み、以外の問題はなくなりましたが、ザイフ、は近畿財務局のガサ入れ以来、BTCについて、

「初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております」

つまり、私のビットコインは出金させない、のだそうです。この相場で売るわけにもいかないし。

 仕方なく、今度は「bitbank」に口座を作りました。来月から少しずつビットバンクへの入金を増やします。



 以上。値上がりを待ちます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/719-8adb0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)