FC2ブログ
七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



coin check
 この件はマーキ様にはご報告しました。



 去年、仮想通貨への投資を本格化するにあたり、何冊か本を読みました。

 そのうちの1冊「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン」

の著者が大塚雄介

で、彼が「共同創業者兼COO」(シーオーオーとは最高執行責任者だそうです)を勤めているのが、

コインチェック

です。

 分散投資を心掛けるべきです。「Zaif」の他にもう1か所・・・ここにしよう。扱っている銘柄がとても多いです。

 財務局に登録を申請中?そのうち登録されるでしょう。

 アフィリエイトの報酬を払わない?アフィリエイターが噓つきなのかもしれないし。

 昨年11月9日、少額を入金。18日、「イーサリアム」を購入。2倍以上に値上がりしました。

 俺様の目論見が正しい、と立証されたので、投信を1つ解約し、(年末は年賀状の準備で忙しかったので)今年1月8日に入金しました。世間様にとっては少額ですが私にとっては大金です。なかなか届かなかったのは「成人の日」だたからでしょう。

 翌9日、「イーサリアム」「イーサリアムクラシック」「ビットコインキャッシュ」「リップル」「ネム」を購入しました。

 諸外国が「仮想通貨を規制すべき」とおっしゃり、値下がりしました。すぐに戻るでしょうが待ち遠しいです。



 1月26日休日です。風邪のため、水泳は無理です。PCでインターネットに・・・・・・



コインチェックからネムが流出!?



 サイトにログイン・・・私のは無事?そうか・・・念のためにここからザイフに移せばいいんだよな・・・ここをクリック・・・動かない。



 俺の銭を返せ!!


2018.2.12.1

 現在彼らのサイトにはしおらしいことが書いてあります。



「当社取引所で発生した不正な送金によるNEMの流出に伴い、お客様、取引先、関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
金融庁から受けております業務改善命令を厳粛に受け止め、真摯に対応していくことを通し、サービスの再開に向け尽力してまいります。
また、現在新規ご登録をはじめとした一部の機能等の停止を行っております。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。」



「真面目に働くのが一番」

ですか?



 私は真面目に働いています。以上。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/715-a6409183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)