七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今日は、色々忙しかったけど、
 今、ちょっと酔っ払ってます(少しですよ、少し)。

 実はあさっての新年会のために(ってわけじゃないですが)私は何ヶ月か前にネットで申し込んで、


名刺を作りました!!





 押し売りメールに、普通の名刺と「プレミアム名刺」、どちらも


「無料」


って書いてあったので、(当然)プレミアム名刺からデザインを選んで申し込んだのですが、「無料」なのに

あまり安くない「送料」


はかかるんですって・・・。

 で、届いた荷物(郵便受けに入ってた)を見ると、つ、つまりこの品は

ベルギーから届いたそうです。

 よくわからないけど、「Belgique - Belgie」って印刷してあります!(そういう意味でしょ?)

 それから少し経って、このブログを立ち上げて、・・・また押し売りメール(ほぼ毎日来る!)の商品の1つ、「ゴム版」を発注しました・・・。ブログのURLのためです!

 私は阿呆?

 ・・・で、あさっての新年会で使うかもしれないから、せっせせっせと名刺の裏にゴム版を押しています。


俺はバカ?・・・別にい~じゃないかあぁっっ!!
スポンサーサイト


コメント

新年会の出し物は、上手くいったかな?
[2009/01/09 13:11] URL | あっちー #- [ 編集 ]

それが、その、
実は問題が発生しました!
次の記事(次の次かな)をご覧下さい。
[2009/01/09 17:24] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/71-80795b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)