七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑰の4
 ①レーンは必ず混みます。混むから①レーンで単独なんです。俺のなぁちゃんでも(まだ)まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんには勝てません。が、我々だって大阪から来ています。他のヲタに遠慮せんならんことはありません!

 意を決して①レーンの長蛇の列に並びます!

「右手の調子が悪く、左手での握手、か・・・腱鞘炎かな」

「あり得ますね。さっきのライブだってほとんど喋っていませんでした」

 行列は何度か折り返しますが、最後の折り返し・・・また貼り紙・・・「声が出ない」って・・・。

 ②レーンの、なぁちゃんよりも速い流れ!もうすぐだ!いつもながら警備が厳重!見えた!たーくん様の番!俺の番!

2017.9.2.1

「いつまでも応援するよ!」

と申し上げましたが、まゆゆは無言。微笑んでくれましたが、疲れているように見えました。



「⑬レーンの順番はまだまだだな。なおとは⑥レーンだよな」

「無論!」

「朱里のいる⑤レーンと迷うが・・・よかろう。吾輩も⑥レーンだ!」

 ⑥レーンに並びます。係員は

「いつになったら動くのかはっきりはわからない」

とおっしゃいますが並び続けます。別にあんたらを恨んだりせんよ。

 やっと動いた!やっぱりかなり速い!この大行列がこんな短時間で!?

「4人の順番はどうなのだろう?心づもりが必要なのだが」

「私は残念ながら、おめぐ(こと谷口めぐちゃん)と、とむとむ(こと武藤十夢ちゃん)には話題がありません」

 たーくん様の番!見ている余裕はありません!

「ありがとう!」

「立ち止まらないでください!」

「ネクタイ締めてくる暇がなかった!」

「立ち止まらないでください!」

「ありがとう!」

「立ち止まらないでください!」

「後ろにいても俺は見つけるから大丈夫だ!」

「立ち止まらないでください!」

2017.9.2.3


 めぐ、ゆかるん、とむとむ、こみはる、の順でしたが、こみはるは少し表情が変わりました!



「うまいこと順番が来たな!」

 ⑬レーンの「STU48」(一期生全員!)は「おためし握手券」を頂いたので無料で握手できますが、3色のチケットのうち我々が貰ったピンクは、緑、黄色に次いで最後です。

「お、ふうちゃんだ!」

 たーくん様と目が合って手を振る、藪下楓ちゃんが最後尾か。やはり五十音順です。

 みんな頑張ってるのでしょうが何かあってもキャプテンの、なぁちゃんは助けに来れません。大丈夫かな・・・俺の番!

2017.9.2.2


「ありがとう!」「立ち止まらないでください!」

を31回繰り返しました。



「あ~楽しかった!どこで飲もうか」

「梅田ですかね」

 今度は阪急で梅田に向かいます。つづく!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/699-fe95aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)