七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑰の3
(承前)

 大きなシャッターが開き、大人数が外に出ます!

 握手会場は別の建物です。しばらく待たされます。

「女性比率がかなり高いですか?あ、あの辺を見るとそうでもありませんかね」

「この辺りは女性やら児童やら障碍者の特別枠だな。この辺りは順番的に有利だ!」

 順番が来て、係員に茶を飲んで見せ(ガソリンや硫酸の持ち込みを防ぐためです)金属探知機のために段差に蹴躓き、たーくん様に呆れられます。つま先が痛いだけで問題ありませんが若返るのは難しいです。

「どのレーンに誰が来るのか調べる暇がなかったが、なぁちゃん、まゆゆ、・・・貴様の場合、こみはる、か?」

「前回、ゆかるん(こと佐々木優佳里ちゃん)は私と『恋人繋ぎ』してくれました!行かないわけには・・・検索すればわかるのでは・・・計画変更!なぁちゃん、こみはる、ゆかるん、まゆゆ、全員狙いですっ!」



①渡辺麻友
②岡田奈々
③向井地美音
④川本紗矢・峯岸みなみ・横山由依
⑤小嶋真子・高橋朱里・久保怜音、
⑥込山榛香・佐々木優佳里・谷口めぐ・武藤十夢
⑦加藤玲奈・福岡聖菜・村山彩希
⑧飯野雅・樋渡結依・千葉恵里
⑨篠崎彩奈・茂木忍・山邊歩夢
⑩大森美優・後藤萌咲・西川怜
⑪市川愛美・田北香世子・湯本亜美
⑫阿部マリア・小嶋菜月・中西智代梨
(⑬STU48の31名全員)



 つまり⑥レーンは握手券1枚で、こみはる、ゆかるん、と握手できます!神様と運営は常に我々を見守ってくださいます!

「とりあえず、最初はどこに並ぼうか・・・」

「たーくん様に判断できないのに私にわかるわけないぢゃありませんか」

「混んできたな」

「判断が難しいなら、最優先は、なぁちゃん、でしょう!」

 ②レーンに並びます・・・ヲタの肩越しに奥の通路をメンバーが通るのが見えます・・・動いた?・・・始まった!

 ・・・は、速い!・・・かなりの速度で行列が進みます!・・・なぁちゃんが見えた!・・・たーくん様の番・・・なおとの番!

「ああっ!ひさびさ!」

2017.9.1.1

 追われるようにカゴに入れた荷物を取り、進みます・・・速度が速く、あまり余韻に浸れません。

 この段階では握手券は1枚ずつしかなく、仕方なく場内放送(ラジオでも聴けます!)の生中継会場を見に行きます。

「メンバーまでの距離がこんなにありますね・・・た、たーくん様!?握手券が増えたんですか!?」

「なに、簡単なことだ!あれをああしてここでこうしたまでだ!」

「私には多分無理です。そういうのうまくできたためしがありません」

「世話の焼けるやつだ。ちょっと待っておれ・・・ほれ!さらにこう工夫して、できた!」



(特に誰の腹も痛まない)特殊工作により握手券を「フライングゲット」して、次のレーンに向かいます!つづく!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/698-b5cc60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)