七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑰の1
 8月19日、夜勤明けでした。たーくん様がLINEを下さいます。

「この記事を見よ!明日神戸でAKB48の握手会がある!なおと、どうせ暇であろう?これから握手券を探してやるから感謝するがよい!」

「たしかに暇ですが・・・これは8月3日の記事ですね。今からCDが買えるとは思えません。たまにはゆっくり休まれては」

「うむ・・・難しいかのう・・・とりあえずNMB48劇場でモニター観覧してくる!すでに関西入りしているなぁちゃんらが出演するのだ!」

 それ自体は羨ましいのですが、モニター観覧は腰痛に悪いです。テキトーにいつも通りネットを見て夕食、泥酔、就寝。

 翌日曜日、普通の休日です。晴れて暑いです。ネットで2ちゃんねるのまとめサイトやらを見ます。たーくん様に送るLINEは他のアイドルについての情報です。午後からプールで泳がねば。

 11時頃、母が洗濯物を干し始めました。手伝います。終えてネットの続きを・・・スマホに着信?電話?たーくん様?LINEも?

「握手券付きCDを6枚確保した!今なら辛うじて最初のライブに間に合う!直ちに駆けつけるが良い!」

 !・・・ネクタイを締める暇は無いと判断。母に「急用ができた。晩飯いらぬ」と伝え、いつものカバンだけ持って鶴橋駅へ向かいます!

「梅田に来い!神戸まで阪急とJRどちらが良い?」

「ど、どう違うのですか?私はネイティブ関西人ぢゃありません」

「どう、って・・・梅田までどうやって来る?」

「JR環状線に乗っています。今、京橋駅ですっ」

「環状線からの乗り換え口のセブンイレブンに急げ!」

 到着!合流!たーくん様は先日の迷彩Tシャツです!

「こっちだ!急げ!」

 ホームに降りるエスカレーターに乗り、



(余談ですが、旅行中の皆さま、荷物はしっかり握りしめてください。カートがエスカレーターを転がり落ちると収拾がつきません)



ホームの売店で茶を買い、電車に乗り、「三宮」(さんのみや)を目指します!

「ここから『ポートライナー』に乗り換えだ!往復券を買うが良い!」

 結構な混雑です。まさかこの大部分がドルヲタ?あり得る。

 到着!目的地の「神戸国際展示場」は駅から歩いてすぐのようです!階段を降り、



 高橋朱里ちゃん!!

2017.8.28.2

 白い衣装のじゅりちゃんとグレーの衣装の長身美女は我々に愛想良く手を振ってくださり、隣の建物に入ります!

 一瞬の出来事でしたが、彼らが出てきたのは巨大なテントです!

 我々大勢がテントの横を通り過ぎ・・・!・・・テントを覗こうとするやつが1人もいない!メンバーが中で着替えてるのに!

 大阪や東京ならテントを覗く奴らを防ぐための警備員が20人以上要るはずです!神戸天晴!

 車が1台停まり、ドアが開き、降りてきたのは・・・渡辺麻友ちゃん!!

2017.8.28.3

 まゆゆは、マネージャーだかに付き添われ、素早くテントに入ります。眼福!

 で、目的地に着き、とりあえず撮影します。

2017.8.28.1

 係員にカバンの中身を見せ、金属探知機で調べられます。

 で、ライブ会場に入ります!つづく!
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます!
行こうか迷っていましたが
連絡とれて良かったです!
三宮の旅行カバンが拾えなかったのが?
疲れていたのか?年のせいなのか?
朱里ちゃんは感激でしたね!
手を振ってもらえたのも幸せでした!
昔のトラウマで苦手になってましたが(笑)
金属探知機いろいろありましたね!
さて会場への入場ですね!←そわそわ‼
[2017/08/29 21:40] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
午前11時過ぎまでほぼほぼ忘れていました。

三宮の旅行カバンが拾えなかったのは色々理由がありますが、最大の理由は
「それどころじゃなかった」
から、と思います!

朱里ちゃんは唐突でしたが、なぜか違和感ありませんでした!

手を振ってもらえたのは
「お互いに」
慣れているからでしょうかね!

昔のトラウマは、多分朱里ちゃんが10代半ばだったからでしょうか。

金属探知機いろいろあったのは、単純に私のスペックのせいですぢゃ。

さて会場への入場です!←ほかの何物にも例えられない特別な空間へ‼
[2017/09/01 14:54] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/694-4f896b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)