七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月17日の夕方から夜
(承前)

 で、はらよし様と心斎橋で待ち合わせです。

 先に「Varon」の場所を確認せねば。地下街からの11番出口・・・「すぐ横のビル」・・・明らかに違うな。まさか、11番出口は「北」と「南」があるのか?「北」のエスカレーターを上がると・・・あった。

 はらよし様から着信です。

「駐車して地上に出るのでエレベーター前で待つがよい」

 これか・・・いない?では通りを挟んで反対側か・・・合流できました。「サンマルクカフェ」で「本日のパスタ」を頂きます。

「兄上に録画をお願いせねば・・・『無理』とな?・・・致し方ない、なおと、貴様の家に連絡して『天才!志村どうぶつ園』を録画してもらうがよい」

「いえ、ですから『AKB総選挙』を録画中でございまして」

「貴様は私に対する忠誠心が足りぬ!あ、呼び出し音が鳴ったからパスタを運んでくるがよい」

 スパゲティーとアイスコーヒーを頂き、「Varon」前で江崎様と合流、階段を下り、店に入ります。

 江崎様がチケット(1ドリンク付き)をお手配くださり、お許しを頂いてビールを頂きます!生き返る!

 あ、前回と変わらない「GRowTH」の皆さま!彼らに少し遅れて入場します!

 満員、とは言えませんが、何人か客がいます。正面の良さそうなテーブルに陣取ります。

 始まった!・・・?・・・幕を開けずに演奏・・・練習か・・・。

 幕が開いた!みんなで応援します!

「私たちはみんなに何かを伝えなきゃ!そういうボーカル!そういうバンドを目指す!」

 ボーカルのねーちゃん!進歩したじゃないか!

「今日はこんなに沢山来てくれてありがとう!振り向かんで!絶対!」

 い、いや、まあ、10人いるかどうかだよなwww

 ギターのにーちゃんが、

「最前列だとラク!」

 ボーカルねーちゃん!

「そこの綺麗なおねーさん2人!前の方に来て!」

 江崎様、はらよし様は大喜びで前に出ます!促されて私も行きます。荷物、大丈夫かな。

 割と盛り上がりました!出番が終わり、江崎様はボーカルとベースに挨拶し、ドラムを褒め、ギターと話し込みます。

 はらよし様と私は「せっかくだから」と、次の地下アイドルを観ます。

 仲村コニーちゃんの登場です! 

2017.6.27.1

 我々の他にはくつろいでいる客が2人。熱心なファンが1人だけおられ、黒いTシャツの背中には白いカタカナで縦書きで

「コニニスト」

 出番が終わり、ロビーに出ます。江崎様とギターのにーちゃんは話し込んでおられます。

 仲村コニーと「コニニスト」も盛り上がっておられます。今だ!

 カウンターに2人分のコップを返しに行きます。素早く引き上げ

「CD買って!サインするから!」

 見つかったか・・・1000円払います。まーちゃん。もポムローズも知っているのになぜ、いのうえまなみちゃんを知らないのか、コニニスト氏も不思議そうですwww

 で、はらよし様に車で鶴橋駅まで送って頂きました。ありがとうございました!また今度、「鳥貴族」に行きましょう!



 で、1人で居酒屋に入ります。「AKB総選挙」はどうなったんだろう?つづく。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/689-5db4dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)