七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



6月15、16日
 5月半ばにシフトを頂いた時点でわかっていたのですが、6月17日は「研修」でした。

 うちの介護職員は(だいたい)全員、半年間(ほとんどの場合1年間)、何かの「委員」になるのですが、私は「褥瘡委員」です。

(じょくそう、とは床ずれのことです)

 で、褥瘡に関するセミナーを受けに岸和田市まで行け、と。出勤扱いで交通費が出るなら別に構いません。でも、難波から南海電車の急行で25分か。

 直後に聞きました。その日は「AKB総選挙」の開票日!

 別に構いません。翌18日、希望休を頂いているので酔っぱらいながらTVを観ればいいです。

 希望休の目的は・・・どうするかな・・・迷いましたが・・・婚活パーティーは断念・・・。

 で、13日、はらよし様がガラケーからメールを下さいます。文字化け、しており内容が全くわからない旨返信しましたが、再返信がなかなかいただけません。

 15日、とりあえず拙ブログを更新し(ブログの記事は毎回mixi、ワクワクメール、LINEのタイムライン、755に転載しています)、申し上げた通り、俺のなぁちゃん、こと岡田奈々ちゃん(画像はかなり古いです)に投票、たーくん様にご報告します。

2017.6.18.1

 翌16日、普通の日勤として出勤します。始業前に俺のこみはる、こと込山榛香ちゃん(画像はかなり古いです)に投票し、たーくん様にご報告します。

2017.6.18.2

「勉強会」があるためやたらに人数が多く、仕事がラクです。マーキ様は合理的に、昼休みを少しずらしてくださいます。

 今だっ!俺のゆかるん、こと佐々木優佳里ちゃんに投票し、たーくん様にご報告します。

2017.6.18.3


 するとその直後、はらよし様がメールを下さいます。

「17日の夕方の予定を空けるがよい」

「あの、先日申し上げましたように、そうせんk」

「2月のようなライブに連れて行ってやるから感謝しつつ期待するがよい」

 働き、勉強会に出席、帰宅、泥酔、就寝。つづく。


コメント

研修、遠いところまでお疲れ様でした!
いろいろと投票ありがとうございました!
総選挙の開票も無事に終わりました!
推しの順位で満足してる部分とそうでない部分とありましたが!
楽しませてもらいました!
さきちゃんかな?
また楽しんで来てください~♪
[2017/06/18 13:55] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
投票、もう少しでりょうはにもできそうでしたが、間に合いませんでした。

推しの順位については、次かその次くらいに記事にできると思います。

録画した番組を観ましたが、盛り上がっていましたもんね!



さきちゃん??
[2017/06/19 09:36] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/687-9c1997f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)