七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



AKB総選挙・速報結果についての憶測③
(承前)

 何が恐ろしいのかというと、例えばこういうことです。例えばですよ。

 AKB48の、しーちゃん、こと大家志津香は毎年圏外、つまり80位以内に入れたことがありません。

 半年前の「紅白歌合戦」に48人の「選抜」に選ばれましたが、「AKB総選挙」では今回も圏外でしょう。

(この記事は6月15日、つまり開票2日前に書いています)

2017.6.15.1

 彼女は凹むでしょうが、慣れているので数日で立ち直ります。

 そしてTVの人気クイズ番組「ミラクル9」のレギュラーとして「漢字バラバラ問題」などで分析力を鍛えられたしーちゃんは、おぎゆか、に着目します。分析の結果は、

「おおやしずか、は、おぎのゆか、よりも五十音順で先」

 しーちゃんは25歳。一般的にはとても若いのですが、アイドルとしては高齢です。さらに調べて考えて思いとどまればいいのですが、もしもNGT行きを志願したら?もし本当に異動になったら?

 それより先に商工会議所や県知事から、からくり、を聞いている、おぎゆかとしては苦笑しかできませんが、別に何をする必要もありません。1年近く「新潟観光大使」(とかそういうの)に任命されれば御の字でしょう。

 来年、しーちゃんの野望が実現すればいい、とは思うのですが、問題は研究生に、大滝友梨亜、がいることです。たーくん様によると、

「元気で愛想が良い」

のだそうです。

2017.6.15.2

 彼女が正規メンバーに昇格すれば、おおたきゆりあ、は五十音順で最初になります。

 商工会議所は次の計画で少し迷うかもですが、少し調べればわかります。おぎゆかは埼玉県出身。しーちゃんは福岡県出身。大滝友梨亜は新潟県出身です。

 そして新しいヒロインが誕生するわけです。来年?再来年?

 次の問題として、SKE48の江籠裕奈(えごゆうな)は小柄ながら足が長いです。

 AKB48の入山杏奈(いりやまあんな)は今年は立候補していません。後遺症は大丈夫でしょうか。



(梅田悟受刑者、貴様のせいだから出所したら応援しろ)



 NMB48の井尻晏菜(いじりあんな)は俊足ですが、年に一度の運動会以外に見せ場がありません。

 他にもそういう姓は多いのですが、彼女達は皆、からくり、に気付くはずです。運営に転属願いが殺到するかもしれません。

 運営は温めている切り札が使えなくなります。「乃木坂46」「欅坂46」を参戦させても票が更に分散し、新潟1位が際立ちます。

 秋元先生が素晴らしい案を出してくださらなければ、運営のご苦労と彼女たちの風変わりな諍いは続きます。

 そのうち新潟商工会議所も、新潟の経済に大した効果がない、と気づくでしょうが、何年かかるでしょう?5、6年?



 この私の憶測が外れてくれれば、そのほうが良いと思います。

 とにかく、商工会議所は必ず白状してください。おぎゆか本人に、だけで結構です。

 で、私は今日中に、俺のなぁちゃん、に投票します。以上。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/685-1bc8babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)