七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



3月19日のアイドル③
(承前)

「メイドルチェ」はやはり混んでいますが、じゅんや様は寄っていくそうです。我々は「YES THEATER」に向かいます。

 16時?17時?「なんばグランド花月」のたこ焼きで腹ごしらえ。強いて言えばこれが昼食です。私は大丈夫ですが、皆様まだお若いのに、腹減らないのでしょうか。

 頃合いを見て入場。じゅんや様が再合流。

 最前列は既に占拠されています。我々5人は前から2列目に陣取ります。

 始まった!1組目は・・・あ!・・・さっき「オーサカオモロ委員会」で、あやちぃー達の次に出てた子たち!

 平均年齢、10歳くらい?英語を覚えるのは大変だった?中国語と韓国語は母国語?

 2組目は、ソロ。歌が上手な美人!

 この2組は明日(つまり3月20日)心斎橋の「ルイード」に出演予定!先日行ったよ!

(俺は明日仕事で行けぬが、この子らは春休み?と思いきや世間は「春分の日」でしたね)

 終わって、最前列が空いたので5人で占拠します!

 あやちぃー!すーみん!さぁやさん!

 ペンライトで応援します!彼らには珍しく、「NMB48」の「オーマイガー!」俺得!

 彼らの得意なMCが少ないのが残念でしたが数曲歌い踊ります!

 終わって、廊下に出て暫く待機。で、物販が始まります!

 私以外のファンは皆様とても熱心です。あやちぃー、すーみん、に行列を作り、さぁやさん、には長蛇の列!

 ご親切なグラ様が「チェキ」を入れる超小型ビニール袋を恵んでくださったので、私もあやちぃー、に並び、「クジ」を引きます。

「チェキを撮影できる!」

 やっぱりwww「ツッコむからボケろ」と言うのでポーズをとります。意外に好評www

 で、かなり遅くなり、スタッフがもう終えろ、と言ってきたので、全員で記念撮影です!

2017.4.8.1

 もう1人は物販を手伝ってくれた、先日までグループに所属しておられた元アイドルだそうです。

2017.4.8.2


 で、5人で焼き鳥屋に行きます。「鳥貴族」は空席が無く「口八丁」に行きます。

 グラ様とじゅんや様はウーロン茶、我々3人はビールで盛り上がりました!



 たーくん様は少し大変だったそうですが、皆様無事に帰られた由。

 今回もありがとうございました!次回(きっとありますよね?)も宜しくお願い致します!以上!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/675-79449389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)