七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



3月19日のアイドル②
(承前)

 道はやたらに混んでいます。(普段の)駐車場もかなりの人出です。

 やたらに沢山のブース(っていうか、テント)があり、整骨院やら、和歌山県のお祭りやら、陸上自衛隊やらが宣伝しておられます。

 やっと仮設スタジオ(として使うテント)にたどり着きます。左隣は何だったかな。右隣は、焼きそばやら焼き鳥を売っています。

 少し待つと、来ました!

「さぁやさん!あやちぃー!すーみん!」

「あ!みんな!久しぶり!」


 3人は空きスペースで素早く着替えます。と言ってもジャンパーを脱ぐだけです。

 すぐに収録、放映(?)が始まります!と言っても、自己紹介と簡単な宣伝だけですが。

 すーみん、こと結川すみれちゃん、私は初めて見ました。あやちぃー、と同じ「空想8bitガール」のメンバーです。衣装を名前に合わせて、すみれ色か!さぁやさん、あやちぃー、の衣装はいつも通りの色です。

2017.4.4.1

 いつも通り、あやちぃー、が笑わせてくれますwww

 収録が終わり、3人は足早に去ります。空きスペースには入れ替わりに次のアイドルグループ(?)が来ます。我々4人もゆっくり歩きだします。私としては、トシ様グラ様たーくん様に付いていくしかありませんが、3人組と行先は同じです。まあ、邪魔になってもいけないし。



 で、再び「ポルックスシアター」に着きます。ここで、じゅんや様と合流。タイミングを計って5人で劇場内に入ります。私は、たーくん様からペンライトをお借りします。

 3人登場!

「さぁやさん!あやちぃー!すーみん!」


 歌い、踊る3人をペンライトで応援します!私は、ピンク、黄色、紫、と色をこまめに変えますが、あまりタイミングよくできません。

 あ、あやちぃー、

「私は、宮崎イチ可愛い!」

 今だっ!私は手提げかばんを、たーくん様はペンライトを床に放り出します!・・・・・・たーくん様のペンライトは壊れました。



 ステージを終え、すぐに「物販」が始まります。今度は屋内です。

 我々5人は、あやちぃー、に優先的に並びますが、意外に大勢来られた他のファンにとっては、すーみん、の方が人気のようです。さぁやさん、の人気は、あやちぃープラスすーみん、の2倍くらいでしょうか。

 私は、あやちぃー、から「皆勤賞」をお褒め頂き、手提げかばんを手渡して頂く、という「チェキ」を撮って頂きます。

 すーみん、は私のブレザーとネクタイを「駅員みたい」と評してくださいました。

 さぁやさん、と2人の手で作る「♡」がストレス無くできたのは、すーみん、に教わったからです。特に根拠なく親指を上にして曲げる、と思っており、さきちぃー、とのチェキは窮屈でした。人差し指を上にして曲げればいいんですね。

 入場券に付いてくる引換券でビールを頂き、飲みながら「物販」が終わるのを待ちます。

 恒例の集合写真を撮ります!

2017.4.4.2


 で、かなりの時間差をつけながら、「ポルックスシアター」から「YES THEATER」に向かいます。



 さぁやさん、と私のチェキが乾かず、「YES THEATER」での引き渡し、になりますwwwつづく。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/674-00629032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)