七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2月26日のライブ
 音楽のことはほとんどわかりません。

 カラオケで歌うことが多いのはアイドルの曲や、ふた昔前のアニメの主題歌やらです。聴くことが多いのは、演歌と半世紀くらい前の歌謡曲です。「花心」には私より若い客があまり来ません。

 仕事で歌うのは文部省唱歌です。

 しかし先日、はらよし様から動員令を頂きました。

「2月26日の20:00から心斎橋の『RUIDO』で『GRowTH』を応援するがよい」


 希望休を取りましたが、前日25日(土)も休みを頂いたので、心斎橋に行き、道順を確かめます。さすがの人出。

 で、当日(日)18:00、雑踏の中「大丸」と「ロッテリア」の前で、はらよし様と待ち合わせます。

「RUIDO」の近所(隣?)の「サイゼリヤ」で食事します。酒好きなのを知られているので「初サイゼリヤ」なのを不思議がられます。そのうち行こうと思ってたんだよ。

「3月からの転職は上司からの暴言による。入場料を出してくださる江崎様(仮名。90分後に合流予定)は美人」

等の情報を頂きます。

 店を出て、エレベーター内で江崎様と合流!確かに美人!「RUIDO」に入ります。

 さほど広くない店内はかなり繁盛しています。

 推定70代くらいの数名は花束を持っておられます(後述)。

 モニターには劇場内の様子が映っています・・・!・・・もしかして・・・

「今、出演中の『もも色パラダイス』ってたしか、難波の駅前で見ました!CDを無料でくれました!」

と報告しましたが、江崎様によると

「彼らのメンバーの1人は、スタッフへの態度に問題がある」

のだそうです・・・メジャーデビューへの道のりは遠いようです。

「もも色パラダイス」は演奏を終え、物販を始めます。また今度な。

 我々は劇場内に入ります。「GRowTH」の応援は全部で20人くらい?

「GRowTH」登場!始まった!


 はらよし様は

「ブログ、mixi、Facebookのために撮影するがよい」

とご助言くださいます・・・意外・・・AKB48の場合は撮影するとスタッフに連行され、カメラを押収されます。
 
2017.3.15.3

 ボーカルの、ねーちゃん!美人!上手!でも、

「しゃべること、何も考えてこなかった」

って、そういうこと申告せんでいいよ。でも前述のファン?親戚?から花束もらえて良かったな!

 ギターのにーちゃん、

「前にいる3人とも気弱。ドラマーだけ出番直前までスマホで麻雀ゲームをしてた」

 ・・・はらよし様から聞いた「なおとより少し年上」って間違いなくあんただよな?そういう化粧って自分でやるのか?

 何曲か続いて、最後のあたりでファンの1人が盛り上げます!っていうか、現在育児休暇中の「GRowTH」の先代のボーカル!っっていうか、江崎様の元カレ!

 ステージが終わり、わざわざギターのにーちゃんが挨拶に来てくださいます。恐縮。

 で、はらよし様に車で送って頂きました。



 私は撮影がとても下手なうえに、比較的マシな画像は2kbを超えるのでFC2ブログにはうpできず申し訳ありません。

 以上。たまには文化的なことにも触れないとね。


コメント


なんか、写真がすごくでかいです…
[2017/03/18 17:04] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いや、もう、誠に申し訳ございません。

お恥ずかしい次第でございます。
[2017/03/18 18:27] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/670-8fac9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)