七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



10月23日①
(今回は短めにまとめます)

 先日の記事にも書きましたが、たーくん様から動員令を頂きました。

「10月23日に、あやちぃー、が再度大阪にお越しくださる!希望休を取るがよい!」

「申し訳ありませんが、貧乏をこじらせました」

「・・・致し方ない・・・貴様の分まで払ってやろう・・・なに、少し食費と光熱費を節約して・・・」

「た、たーくん様!わ、わかりました!自分で払いますっ!」

 画像は7月31日の撮影ですが、同じ「ポルックスシアター」に行くことになりました。

2016.10.31.1

 あやちぃー、は今回「ノーマネーガールズ」名義で、おっしーこと忍田蒼ちゃんと2人での登場だそうです!

 さらになんと「空想8bitガール」の先輩格の「チョコレートストーリィズ」の、さぁやさん、も出演します!

 もとメイド喫茶「メイドルチェ」の人気メイドで、数年前の誕生日に、たーくん様のお計らいで写真を撮っていただきました!今は東京のアイドルです!

 アイドルたちが続々やってきます!さぁや、あやちぃー、おっしー、も!

 で、たーくん様は熱心なヲタの皆さまと親睦を深め、頃合いを見て劇場内に入ります。

 で、テキトーにアイドルを応援したり劇場を出入りしたりビールを飲んだり「物販」をひやかしたりして過ごします。

「次だ!なおと!このペンライトを使え!ピンクに合わせろ!」

 さぁやさん、登場!あの衣装は!大昔のアニメの魔法使いがモチーフ!?

「大阪のみんな!こんにちは!」

「おかえり~!」 

歌って踊るのを応援します!

「応援が来てくれました!空想8bitガールの2人です!」

 あやちぃー!おっしー!すぐに後ろに引っ込みますが、小道具を渡すなど活躍します!

 さぁやさんの出番が終わり、何組かおいて「ノーマネーガールズ」です!

 ペンライトをお借りし、今度はオレンジ色に合わせます!

 あやちぃー、ボールを投げてくれますが、ファンはペンライトで打ち返しますwww私はちゃんと捕りました!

 おっしー、裸足です。お金がない、とのことです。MC多めです。

「電気料金が最優先。水道代は1年待ってくれるから」とかwww

 で、「昼の部」が終わり、「物販」です!

 1時間ほどの時間がありますが、なかなか進みません。

 どの出演者も主力商品が「チェキ」で色々話しながら色々書き込んでくれます。乾くのに時間がかかるので、急ぐのは無意味です。

 私は、3人との(4人での)チェキ、あやちぃー、と2人でのチェキ、さぁやさんの「くじ引き」(キーホルダーが当たりました)を買いましたが、おっしー、とのチェキは撮り損ねました。

 で、劇場の外で大勢で色々話して、記念写真を撮って解散しました。

 つづく。
スポンサーサイト


コメント

>貧乏をこじらせました
>「ノーマネーガールズ」名義

面白い偶然の一致?ですねw

>「電気料金が最優先。水道代は1年待ってくれるから」

やはり最初のうちは大変なんですねぇ…
[2016/11/01 09:27] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
せっかくのチャンス(と信じたい)のに投資資金が足りません。

他のメンバーが裕福かどうか知りませんが、この2人は特に貧しいのだそうです。

「ドン引きされちゃったねぇぇ」

と言ってましたwww
[2016/11/01 09:36] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
休み取っていただき、
来ていただきありがとうございました!
内容よく覚えてますね!
物販も慣れた感じで!
一緒に楽しめて嬉しかったです!
写真、前回の記念ですね!
[2016/11/05 20:12] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
うろ覚えです。

この画像はたしか、あやちぃー、のTwitterからいただきました。

いいえ、物販はなかなか慣れません。

おっしー、ともチェキ撮りたかったです。
[2016/11/06 10:48] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/654-aa18ad39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)