七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アイドルRUSH!!〜NIGHT〜part99
 私は9月11日生まれです。

 今年の誕生日は、たーくん様がポルックスシアターに連れて行ってくださいました!

 私は10日夜勤、つまり11日は明けです。少し眠って17時の現地集合に備えます。

 なぜ17時かというと、たーくん様は時間の余裕を重視なさるので、18時の「時空少女」の出番に十分間に合うように、です。

2016.9.27.1


 たーくん様は劇場前で待っていてくださいました。一緒に劇場に入ります!

「そらいろのきりん関西組」です!4人組!前回は3人でした。1人都合がつかなかったんですね。

「時空少女」(タイムマシンガール)!歌とダンスが少し上達したか!?

 出番が終わって、たーくん様と「物販」に行きます!

 前回(7月31日)もおられたマネージャー?お母さま?が今回もおられます。

「少し痩せた?」

と申し上げます。

「痩せたって言われた!・・・実は少し太った」

とのことです。

 たーくん様と同じポーズで撮影してもらいます。チェキ1枚1000円・・・少し迷いますが、

「吾輩の援助で実質500円だ!しかもそうでなくたって皆だいたいそのくらいの値段だ!」そうです。

 ライブに戻り、「Team Legends」!

「たーくん様!あの右側!すごい美人です!乃木坂46の白石麻衣ちゃんに似てますよね!・・・っていうか、あれ、いのうえまなみちゃん、だ!!」

「うむ!たしかに!・・・っていうか、左側は『まーちゃん。』ではないか!!」

 なるほど、伝説のチームを狙える!所属事務所が同じだそうです。

 が、「まーちゃん。」は喉の調子が良くないようです。夏風邪でしょうか。

「pomme rose」!前回、劇場前でにーちゃん達に宣伝しておられた2人組!高校生と中学生の実の姉妹!

 片方は後ろの我々までハイタッチに来てくださいます!

 で、いのうえまなみちゃん、今度はソロです!

 前回は振付らしい振付がほとんどありませんでしたが、今回はかなり踊ってくれました!

 7人組(!)の「Kiss Bee WEST」が終わって、照明が明るくなり、どやどやとテーブルが運び込まれ、「物販」です!

 いのうえまなみちゃん、とのチェキのお揃いのポーズは、くじ引きで決まります!私は指で「ピストル」を表現しますwww

「あなたが最も綺麗で、歌もダンスも上手!」

と申し上げます!いのうえ様は(内心はともかく)不気味がったりせず、

「それって最高の誉め言葉じゃないですか!」

と喜んでくださって「メンバーズカード」をくださいます。商店街の靴屋さんみたいなやつ。

2016.9.28.1


 で、難波まで歩き、「鳥貴族」で誕生日のプレゼントを頂きました!ありがとうございました!



 次回は補足です。つづく。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます!
まずは改めて!
お誕生日おめでとうございます~♪
時空少女のために早く来ていただいて
ありがとうございます~♪
ダンスは前と変わりなかったですよ!
二回目でだいぶ盛り上がりましたが!
チェキもありがとうございます~♪
まなみちゃんにはびっくり!
しましたね!
ライブも物販も楽しかったです~♪
[2016/10/04 13:19] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

時空少女、一目で直ちに注目、とは決断力!?

私にはあの両方の拳をくっつけるポーズ、見覚えなくはないかな、、程度でした。

皆さんそうですが、チェキに色々書き込んでくださるのは大変だと思います!

まなみちゃん、私にしては素早く気づいたほうです。

はい!ライブも物販も楽しかったですね!
[2016/10/05 18:49] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/646-6693a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)