七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



有り合わせ
 早く更新せねば、と思っていたのですが、間に合いませんでした。

 最後の更新から1か月経った、という広告が出ました。

 書こうと思っていたことはあるのですが、間に合いそうもないので、 今回は、ネタの備蓄からです。



7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/06/25(月) 16:02:52.02
中学の時、クラスでアナケートを取った。
「次また生まれるなら、男女どちらがいいか?」
女は男女半々。男は2名を除き、全員がまた男。
その2名のうちの1人が俺だった。
もう1人が、日頃からナヨナヨして「オカマ」って呼ばれてたT君。
その日から2人とも、クラスの男子に苛められた。
「オカマ1号」「オカマ2号」って。

卒業して10年後の初めての同級会。
T君は生まれ替わる前に女になってた。

(画像は、なぁちゃん、ことAKB48の岡田奈々ちゃんですが本文とは無関係です)

2016.9.27.1

 次回の更新を急ぎます。以上。


コメント

以前、『手術』した方に会いましたが、全く元男だとは分かりませんでした。
現代の医療技術はすごいもんです。
注釈がなければ、下の画像をニュー⚪︎ーフの方と勘違いしてましたw
[2016/09/27 12:04] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
アフリカ北部の、モロッコ、という国が「手術」の本場なのはなぜか、そのうち調べようと思います。

髭は伸びるんですよね?

やはり、なぁちゃんらの画像は気を付けて使わねば。
[2016/09/27 13:04] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


生まれ変わりもいまのままでいいですね!
自分は自分なんで別に高望みはしません!
健康で満足出来ていれば!
また更新楽しみにしています!
僕も更新止まってますが???
[2016/09/27 18:11] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
私はできれば、男、がいいです。

こんな小心者が、女、に生まれたら、余程の美人でなければ、生き抜けないかも。

健康、できれば賢ければいい、と思います。

エクスペリアの画像はここ、FC2blog、にはメモリが大きすぎて面倒です!
[2016/09/27 20:47] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/645-cb0de99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)