七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NMB48の公演①の4
承前

 スクリーンに映写される「妄想マシーン3号機」のMVをファンとメンバーで鑑賞し、盛り上がります。

 もっとも、「主演」のみるきー、こと渡辺美優紀ちゃんは近く卒業しますが。

 で、「お見送り」です!

 客席のファンが1列ずつ、メンバー全員の2mくらい手前を通ります!

 たーくん様はお手製の「うちわ」を2つ持ってこられました。1つお借りして通ります!人気漫画「ワンピース」の登場人物「サンジ」が描いてあります。えみちはサンジファンだそうです。

「上手!」

と言ってくれたのはメンバーの誰だったかな。私が描いたと思われたのでしょう。

 で、会場を出て、近くの「鳥貴族」に入り、たーくん様と酔っぱらいました!



 以下、補足と総括です。

・NMB48チームBⅡはとても魅力的!

・えみちは美しい人気者!

・たーくん様に限らず、ファンは皆とても熱心!

・「生誕委員」のリーダー(?)は小柄で中学生くらいに見えました。たーくん様によると「何年も前から」だそうですから多分20歳くらい?出口付近におられたのでお礼を申し上げました。

・私が知っている曲がほとんどありませんでした(「イビサガール」のイントロ部分しか知りません)が楽しめました!

・ですが、できれば「北川謙二」や「ナギイチ」も見たかったです。

・今回は最人気の、みるきー、や、しゅうちゃん、こと藪下柊ちゃん、なぎさ、こと渋谷凪咲ちゃん、といった人気メンバーの出演がありませんでしたが、それでも盛り上がりました!

・以前の「お見送り」はメンバーと「ハイタッチ」ができたそうです。梅田悟受刑者、貴様のせいだ!(懲役6年だってな)

・今回の主役、えみち、や私と同じ誕生日の、もかちゃん、こと林萌々香ちゃん、も良かったのですが、

・あんたん、こと井尻晏菜(いじりあんな)ちゃん!そこまで美しいって知らなかったよ!推しメンに加えました!

2016.8.1.1

・俺が応援すると人気が出るんだよ!本店(AKB48)のなぁちゃん、こみはる、が良い例だよ!俺は貧乳なんか気にしないし、すっぴんがまるで別人でも構わんよ!

・壊れた腕時計、東急ハンズに持っていきましたが「修理できない」そうです。

・後日、たーくん様がまた、連れて行ってくださったので、近いうちにこういう記事を再度うpするかもしれません。



 以上!たーくん様、今回もありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

>・以前の「お見送り」はメンバーと「ハイタッチ」ができたそうです。梅田悟受刑者、貴様のせいだ!(懲役6年だってな)
こういう事件は冗談抜きで『ふざくんな!』ですね。暴れたければ、独りでやれって話ですわ。

何はともあれ、楽しそうで何よりでっすw
ちなみに、私わ未だに『鳥貴族』に行ったことがありませんw
[2016/08/02 18:21] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「鋸事件」で、一変しました。

ライトファンの、私でも感じます!

刑量、が妥当か否か、蒙昧な私にはわかりかねますが。

「鳥貴族」の経営者の息子、は「ジャニーズ」」の所属だそうです。

焼き鳥がお好きなら、悪くないかもです。
[2016/08/02 21:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

なによりです~♪
いろいろ喜んで頂きありがとうございます~♪
えみちチャプテン及びB2のお誉め
嬉しいです~♪
チームも知名度もまだまだなので
あんたんさん含め!
なおとさん効果を期待しています!
ハイタッチにNMBは肩トントンもありました!
あのときは平和だったな!
まっ!
お見送りも無くなったときもあったので!
一列目立ち入り禁止など?
いまで良かったかなと思います!
また他のチームも紹介したいです!
ブログ更新ありがとうございました!
[2016/08/11 09:37] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
もっとも48Gの公演はこれが初めてですから、他と比べようがありません。

生誕祭はどうしてもその人が目立つわけだし。

あんたん、「総選挙」のポスターを見つけたのですが、ダウンロードできませんでした。

私の「効果」ってwww

「肩トントン」、あんたん、けいっち、がしてくれると嬉しい!

こちらこそ、ありがとうございました!
[2016/08/12 09:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/639-338d9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)