七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



少し疲れた
 おとといから昨日にかけて夜勤でした。

 駅で降りて家に向かって大通り沿いに歩き、信号で曲がろうとすると、年配の男性がケース?カバー?に入れた猟銃を肩に担いでおられました。

 ここは大阪市内だし、これから遠くへ行って何か撃つのでしょうか。

 それにしても小さな銃です。私は全く詳しくありませんが、クマを撃ったら返り討ちに遭いそうに見えます。

 で、道を曲がると公園から同じように銃を持った年配の方々が6~7人出て来られました。



 銃ぢゃない。ゲートボールだ。

2016.2.27.2



 で、昨夜の明け方だったと思うのですが、夢を見ました。

 エレベーターでビルの屋上に上り、はしごをつたって作業をします。箱の中のスイッチをOFFからONにせねば。

 下を見ると、300mくらいの高さです。身体が動きません。

 なぜか、もう一度同じ現場に行きます。理由は、

「前回の任務を完遂したかどうか覚えていないから」

確認しに行くのです。

 目が覚めたのは9時近くでした。あまり休んだ気がしません。

2016.2.27.1

 私は少し疲れているのかもしれません。以上。


コメント

画像検索してみたら、たしかに小さいライフルケース見えなくもないっすね、ゲートボールカバー。
でもなんで、ゲートボール=老人なんでしょ?

> 私は少し疲れているのかもしれません

ご自愛くださいませ。

でわ。
[2016/02/29 16:49] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
他には、杖、のようにも見えました。

元々、老人を意識して作ったものではない、と聞きましたが何故でしょうね。

具体的には疲れ目と、右肩の痛みがあります。たぶん年齢のせいです。

回復を目指します。
[2016/03/03 10:17] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

お疲れですね!
僕もこないだ夢見ました!
停電がおこってどこかな?と思ったら
二階の音楽室でした?
エレベーターのったら下に降りてドアが開いたら壁でした!
表示が0階で…
場所変わり仕事場で椅子に座ってたら
地震が起きて目が覚めました…

お疲れ様です~♪
[2016/03/03 18:26] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
音楽室とは懐かしい!

殺し屋が手筈通り、窓を開けて逃げようとしたら壁だった、という映画があったような。

デジタル時計が、24:01だかになった映画も見ました。

地震・・・昨日(3月6日)昼頃、少し揺れましたか?
[2016/03/07 10:34] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/618-7cb6b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)