七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



良い写真
 今朝、フジテレビのニュース番組「とくダネ!」で、一般人が撮った今年の珍しい写真(動画を含む)を特集してました。

 実はこの話は以前から聞いていました。先日会員になった「media park」というアンケートサイトで募集していたので。

 応募しようか、とも思ったのですが、私が取材を受けねばならず、面倒なのと、採用されるコツとして、熱意をアピールせよ、という、ちょっとした

上から目線

が気になったのでやめときました。

 これが応募しようかなあ、と思った写真です。梅田(JR大阪駅前)で偶然見つけて撮りました。今年の5月11日15:35です(携帯には「59秒」まで記録されてる!)。



 私はカメラマンには向いていません。下の、みたいなのが撮れるといいのですが。でも撮影が上手でもうちの猫じゃ無理かも。性格と年齢に問題があるんです。
スポンサーサイト


コメント

猫の写真、ビックリです(^○^)
[2008/12/29 01:17] URL | あっちー #- [ 編集 ]

ありがとうございます
「空飛ぶ猫のつくりかた」というサイトで見つけました!
[2008/12/29 12:25] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/60-eb86f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)