七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明けましておめでとうございます!
 昨年もお世話になりました!今年も宜しくお願いいたします!

 昨年12月29日から翌30日にかけて夜勤、大晦日は休みでした。

 風邪が治らず、医者も休みなのでパチンコに行った私は「自堕落」という概念の見本です。

 行きつけの蕎麦屋で母と待ち合せましたが、大晦日なのに従業員が1人少ないお店は混乱の極みでした。

 割と早めに帰宅し、TVをNHKに合わせ、紅白歌合戦でAKB48(あっちゃん、優子を含む)を観ました!



 早めに寝て、元旦、早出です。日本酒を1滴舐めて出勤します。年越し夜勤の不運な2人を含む同僚に「あけおめことよろ」を申し上げ、テキトーに働きました。

 2日、フロアリーダーをテキトーに務めました。

 3日、休みです。昨年送られてきた受験票の地図を拡大コピーし(老眼が悪化しています)会場の下見に行きます。

 市内の「インテックス大阪」での受験が多い、と聞いていましたが、私の場合は京阪の「寝屋川市」駅近くの「大阪電気通信大学」です。50分で到着。わざわざ職質してくださった警備員様にテロリストではない旨申し上げます。

 近所をテキトーに見て歩き、「大利神社」を見つけたので拝みます。今年の初詣です。

 帰宅。叔母(母の妹)と3人での夕食はすき焼きです。昨年は、たーくん様と3人だった旨申し上げます。

 4日、入浴介助です。4人でのはずが1人フロア勤務に変更です。年越し夜勤だった1人が風邪で休んだからです。私のせいかも。

 昼休み、スマホでFXの口座を見て軽い恐慌状態に陥り、同僚に呆れられます。円高がすぎるよっ!

 一昨日から昨日にかけて夜勤。テキトーに働きました。

 帰宅。仮眠。勉強会に出席します。先生(三十路?アラフォー?の女性)は明るく丁寧にお教えくださいますが、被害妄想の私は絶望感が増すばかりです。

 見かねた、俺のなぁちゃんが、夢に出演してくれました!

2016.1.7.2

 で、今日の午前中少し勉強し、FXをほんの少し工夫し、・・・というかんじです。

 医者に行こう、と思いつきましたが、木曜日の午後は休みです。

 年末頃にインターネットで見つけた金儲けの小細工を早く試したいのですが、遅くなりそうです。

 努力を増やさねば!今年もよろしくお願いします!



 なぁちゃん!嬉しいけど、婿養子は勘弁してくれ。以上。
スポンサーサイト


コメント
あけましておめでとうございます♪
楽しみのないとき、仕事でムカついたときにパチンコ昔よく行きました♪
タイテイ負けてましたね(泣)

年末はアレルギー性鼻炎に苦しめられました!今も寒いとダメですが…!

紅白観れていません(泣)
あっちゃんTwitterで見ました♪

元旦!明けでいちばん苦手な人に
挨拶しました!だから凶?

初夢は学校で?男友達(不明)と話してるときに、あっちゃんに「行こっ!」
って言われて行ったら!
いけずな先生に当てられたとこで
目が覚めました!
もっとhappyになりたかった?

初詣!昨年はありがとうございます!
すき焼きも最高でした♪
一人なんでいろんな意味で
温かかったですね♪

あれから一年早いですね!
叔母様にもヨロシクお伝えくださいませ!

また遊びによければ行かせていただきます♪

婿養子?行けるのなら?
僕なら!
喜んでいきますが?
なっきー家(高みなちゃうんかい(笑))
ないですよね(泣)

今年もヨロシクお願いいたします!

浅草から年賀状届くと思います♪
[2016/01/07 15:27] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日もパチンコに行って、200円勝ちました。

「酔っ払ってた」と言ったら同僚が、動画を見せてくれる、と言ってくれましたが、直後に相場の急変に気づきました。

多分「凶」を入れる業者は、もう一度買わせたいのでは?

初夢。覚えていません。まあ大したことなかったのでしょう。

すき焼き、3人がかりでもあまり食べられませんでした。年はとりたくないですね。

言い忘れましたが、この叔母が「シナール」を提供してくれます!今回は湿布薬ばかりでしたが。

夢で、岡田家に同居させていただくことになりましたが、どうすればいいのか、迷いました。



7日夕方になっても、年賀状、届きません。東京は混んでいるのでしょうね。
[2016/01/07 18:39] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/591-8d108033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)