七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



課金をやめさせた時の方法と勉強用ノート
569 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:29:59.91 ID:E7qNKkiPO
ネトゲなのかな~

うちの旦那は課金の前科がある
現在の私のセーラー服姿や体操服姿の画像を旦那に送り続けたらしなくなったけどさ
撮影する場所を、室内から段々と玄関に向かって撮っていった
玄関扉に手をかけたところで詫びが入った


572 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:37:49.50 ID:XzBBahmF0
>>569
そんな説得(脅迫)方法があるとは…w


574 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/03/02(金) 17:40:05.46 ID:MBAkFk2YP
>>569
なんて斬新な解決法なんだろう
感動したわw




2015.10.12.1

以下、勉強用ノート

わが国では、すべての国民が個人として尊重される権利が保障されている。

「日本国憲法」第13条には、「すべての国民は、個人として尊重される」ということが明文化されている。この理念的価値は、加齢や疾病、障害の有無に影響されるものではない。



老人福祉法に規定された老人家庭奉仕員の派遣は、低所得者を優先した制度であった。

1963(昭和38)年に成立した「老人福祉法」には、特別養護老人ホームに関する規定や在宅介護への援助として老人家庭奉仕員の派遣に関する規定が盛り込まれた。いずれも救貧対策としての色彩が濃く、低所得者が優先されたものであった。



「個別性」は不変のものではなく、人と人との関係性や環境によって、大きく変化することもある。介護者は、生活歴や嗜好などだけで利用者を安易に決めつけることなく、利用者のありのままの姿を受け止めるように心がける。
スポンサーサイト


コメント
ここで?
なっきー!『憲法主義』使ってほしかったかな?(笑)

課金よくわかりにくいでした(泣)
AKBグループにはいっぱい課金していますが(笑)
楽しむ面の課金でいいですわ!
商売には?したくない?できないかも?

憲法出てきましたね!
老人福祉法やいろんな法律
いっぱい出てきます…
国、都道府県、市町村
どこの役割?割合?引っかけ
だいぶやられましたね(泣)

懐かしい限りです!
[2015/10/12 16:02] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「憲法主義」!なるほど、気づきませんでした。

っていうか、これ、コピペを用意して、画像を載せたのを予め準備しておいて、そこに勉強用ノートを載せています。

もともと覚えていたのは、第1条と第9条くらいで、第13条よりも早く第48条を覚えたのは、なっきーから「AKBINGO」で教わりました。

コピペは、旦那さんが無駄遣いを止めねば、恥ずかしい格好で外に出てやる、という「脅迫」のようです。



実は今日の3つの記事はかなりの手抜きでお恥ずかしく、コメントをいただいたのに申し訳なく思います。

学習効果も期待できません。

明日は早出なので定時に帰って、おそらくネカフェから更新すると思います。

勉強がうまくできるくらいなら医者か弁護士か官僚か技術者になっていたはずです。
[2015/10/12 19:03] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

いやいやぁ~♪
よく頑張ってますよ♪
復習出来る場所が出来ただけでも♪

自分なりに活用できるように
なればいいですね♪

明日もファイトq(^-^q)
[2015/10/12 20:13] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「復習出来る場所」

せめて、大きい字にしてみました。

大中小の、中、ですね。

(大、は『おっさん!』のサイズです)

まあ、この程度でございます。



怠け者は、勉強の仕方すらわかりません。どうやるんでしたっけね。
[2015/10/12 21:58] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/574-f1ea0611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)