七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ライブとハイタッチ
 7月4日から5日にかけて、たーくん様からメールが届きます。

「以前連絡した通り『もりのみやキューズモール』に、ともちん、がお越しくださる!」

2015.7.23.1

 午前10時に並べと言われても、拙ブログの「握手会⑭の3」と「握手会⑮の1」を執筆せねばなりませんでした。

 午後、会場に向かいます!これで日曜日は3週連続で「推しごと」です!

 ともちん、こと板野友美ちゃんを最後に直接見たのは昨年の9月です!

 たーくん様と待ち合わせ、特設会場の近くで始まるのを待ちます。

2015.7.23.2




「同僚の、おばちゃんに48Gを詳しく解説しました!うちの『施設長』が交代しました。彼の命令で『介護福祉士』を受験します」

「ゆきりん(柏木由紀ちゃん)を週刊文春に『売った』のが48Gの同僚なのは確かなことだ。今年後半に卒業発表する誰か、だ」



 情報交換を有意義に行いながら会場の準備を待ちます!

 ともちん、は新曲を披露、我々と「ハイタッチ」をしてくださる由!

 普通の日曜日くらいの人出が次第に増えてきます!

 たーくん様は「ハイタッチ券」を3枚お持ちですが、背が低い私に若い番号の券をくださいます!感謝の極み。

2015.7.23.3


 10人くらいずつ小分けされて入場します。有利な位置で待たねば!

 たーくん様は私の50cm後ろ!番号はかなり離れていましたが、超能力の賜物です!

 で、ともちんのデザインによる「Tomくん」をお借りします!体長20cm弱のウサギのぬいぐるみです。

2015.7.23.4


 目の前50cmの高校生3人組、落ち着きがないこと自体は構いませんが、のっぽが毎分1cmくらい位置をずらし、とうとう私の正面に来ました。

 比較的有利な位置に行こうと試みますが、それはみんな同じです。



 マエセツ!・・・・・・ともちん!!

 ファン1000人の大喝采!

 こ、ここぢゃ見えない!右に移動!・・・「Tomくん」を掲げます!・・・目が合った!美しい!!

 そのまま、大勢で応援を続けます!新曲披露!

 マネージャー?がカメラを持ってきます。ともちん、とバックダンサー2人が我々に背を向け、「逆」記念撮影!



 で、あまり間をおかずに「ハイタッチ」が始まります!

「なおと!貴様のそのシャツなら『Tomくん』をこのボタンに、こう固定して、だな」

 たーくん様は優秀且つ親切です!で、舞台に上がり、荷物を預け・・・・・・

 ともちん!

「ありがとう!」「ありがとう」

 歩きながら振り向くと、私の次が、たーくん様で・・・ともちんの表情が変わった!



「たーくん様!ともちんの表情が変わりました!」

「ふっはっはっは!吾輩は『認知』されているのだから当然である!そもそも貴様とは機会の数がけた違いだ!・・・が、不憫なので、券をもう1枚くれてやる!そうだな、今度は『Tomくん』をこう付け替えてみるが良い!」



 たーくん様に感謝しつつ、再び舞台に上がります!・・・荷物を預けて・・・

 ともちん!

「ありがとう!」「ありがとう」



「首尾はどうだった?」

「1回目と変わりませんでした」

「修業が足りんな・・・経験値を上げるには・・・『出待ち』だ!」



 ともちん用の通路にはすでにファンが大勢で、出待ち、しています!

 が、意外に良い位置を占領できました!・・・・・・スタッフが来ます!

 大柄なスタッフが先に歩きます!

「撮影はご遠慮ください!」

 その後ろから・・・ともちん!

 !・・・スマホを構えたともちん、は反対側を向いていました・・・。



「で、焼き鳥屋はどこだ?」

「あべのキューズモールの、あの店はいかがでしょう?」

「キューズモールのはしご、か!」



 で、(何ていう店でしたっけ?)飲みに行って酔っぱらって解散しました!

2015.7.23.5




 補足です。

・ともちん、こと板野友美ちゃんは相変わらず美しい!

・前作から曲調が変わりましたがなかなか良い!

・バックダンサー2人の技量も安定的!

・黒い衣装のねえちゃんは愛想良かったが、白い衣装のねえちゃんももっと見たかった。

・私に足りないのは、身長よりむしろ判断力(スポーツは全部苦手です)。

・たーくん様が気づいてくださってよかった!次にあの店に行ったら最初から「飲み放題」にしましょう!

・たーくん様からのメールで目覚めると、なぜか途中の駅のホームでした。昭和のアル中のよう。気をつけねば。

・この記事の画像はいずれも、たーくん様のご提供です。



 以上!たーくん様、今回もありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
ねっ!夜勤あけで並びに行きました!
優先エリア券もらいに!
昼公演も考えてましたが?
帰れて良かったです♪

休みのたびに「推しごと」です!(笑)

ともちん、こと板野友美ちゃんを最後に直接見たのは昨年の9月です!

ライブ楽しかった♪

おばちゃんに解説お疲れ様です!
語れるのは素晴らしい!

『介護福祉士』ファイトです!

ゆきりん、コメント控えときます♪


情報交換を有意義でしたね♪
時間が早くたちました!

若い番号の券
いちばん後ろでもいいくらいなので(笑)

神推しさんには負けますわ(笑)

たーくん様は私の50cm後ろ!
並んでる場所よく見えてました♪

「Tomくん」を掲げます!・・・目が合った!美しい!!

しっかりとともちん見てました!
持って正解でしたね!

 マネージャー?がカメラを持ってきます。ともちん、とバックダンサー2人が我々に背を向け、「逆」記念撮影!

あっちゃんのファンクラブの
事務もしてるそうです♪
ライブで会いました♪
何故か会釈しましたが(笑)

ハイタッチ!
一瞬ですが良かったですね♪
顔馴染みですみませんm(__)m

ともちん表現ヘタなんで!
思ったより!ファン見てくれてますよ♪

出待ちも顔見えなかったですが
気持ちが大事です!

「で、焼き鳥屋はどこだ?」
「キューズモールのはしご、か!」
びっくり!しました(笑)

店の名前いまだに知りません(笑)

・板野友美ちゃんは相変わらず美しい!
でしたね♪

・前作から曲調が変わりましたがなかなか良い!
ヒップホップ!すぐに順応しました♪

・バックダンサー2人の技量も安定的!
でしたね♪

・黒い衣装のねえちゃんは愛想良かったが、白い衣装のねえちゃんももっと見たかった。
ともちん見てるから仕方ない!

剛ちゃんはバックダンサーとも
アイコンタクトとれるようになりました!

・判断力
苦手そうですね?

・あの店に行ったら最初から「飲み放題」にしましょう!
絶対!

・たーくん様からのメールで目覚めると、なぜか途中の駅のホームでした。昭和のアル中のよう。気をつけねば。
たまにあります(笑)
お互いに気を付けましょう!

またのお付き合い!
よろしくお願いいたしますm(__)m
[2015/07/23 13:28] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
「夜勤あけで並びに!」そうでしたね!

去年のライブに比べれば、列が格段に早く進みましたね♪

おばちゃん、話好きでしたが、先日異動になりました。

『介護福祉士』参考書を買ってきました!

いちばん後ろでもいいくらいって(笑)立ち回りがお上手!

縦より横に長いわけですから、並んでる場所よく見えるのでしょうね♪

「Tomくん」をありがとうございました!!

しっかりとともちん見れました!

持って正解でしたが、あの一瞬以外、あまり見えませんでした。

マネージャー?

「あっちゃんのファンクラブの事務もしてるそうです♪ ライブで会いました♪ 何故か会釈しましたが(笑) 」

スタッフからも認知!

ハイタッチ! 一瞬ですが、「握手会」は「剥がし」が難しいでしょうから。

「ともちん表現ヘタなんで!思ったより!ファン見てくれてますよ♪ 」

そうですか?まあ、最後の握手から3年経ってるわけですからね。

「出待ち」にスマホで対抗とは、ともちん、賢い!

「キューズモールのはしご」まあ、たまにはね!

店の名前、わかりにくいですよね。2軒が中で繋がってて。

板野友美ちゃんは相変わらず美しいですね♪

ヒップホップ!あの路線を続けるという手もありますね。

バックダンサー2人のうち、黒い衣装のねえちゃんは比較的見えましたが、白い衣装のねえちゃんは、ともちん、より更に見えにくかったです。

「剛ちゃんのバックダンサーともアイコンタクトとれるようになりました!」

って!踊りながらは大変そうにも思いますが。

判断力、昔から足りてません。

あの店なら最初から「飲み放題」に!まあ他の焼き鳥屋もあるわけですが!

途中の駅で降りたのは、トイレを借りたためと思います。覚えていませんが。



実は、次の日曜日も「推しごと」でした!
[2015/07/23 15:33] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


>のっぽが毎分1cmくらい位置をずらし、とうとう私の正面に来ました。

『戦いは始まっている!』てことでしょうかw

>たーくん様からのメールで目覚めると、なぜか途中の駅のホームでした。昭和のアル中のよう。気をつけねば。

私も昔はよくやりましたw
最近やってないのは、外に飲みに出てないからなんですけどね…
[2015/07/28 14:49] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
彼らの1人は「167cm」と言ってたんですよっ!

私は、苦手、な牛乳を懸命に飲んだのにっ!

私はこの9月で50歳になりますが、若いのは「気」だけです・・・。

私の身長が168→167cmは、髪のせいです!髪の毛のせいに決まっていますともっ!



ぐすん・・・・・・。




あ、「酒癖」はだいぶマシになってきました♪
[2015/07/29 21:32] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/563-b41a35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)