七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の8
 で、それ以外の補足です。

・かなりの混雑。インテックス大阪は狭い上に、構造上不向き(後述)。

・岩立沙穂ちゃんは、たーくん様の横を通って「出勤」なさったそうです!地下鉄でwww

・たーくん様、その「マジすか学園」のTシャツを着たヲタ、3~4人見かけましたwww

・「恋するフォーチュンクッキー」は名曲ですが、こういう場で聴くたび、指原莉乃ちゃん、が除け者にされているような気がします。

・渡辺麻友ちゃん!最も肝心なところで噛んじゃったかwwwちゃんと台詞覚えてねwww

岡田奈々ちゃん、込山榛香ちゃんの見せ場を本当にどうもありがとうございます!

・「1度にまとめての握手」というのが謎だったわけですが、説明がわかりにくい(後述)。

・川本紗矢ちゃんも魅力的!「予習」不足でほとんど話せなかったけど、なぁちゃんレーンは混んでたからいずれにせよ時間が無かった。

・⑫レーンの3人は握手会再開直前、何者かに愛想を振りまいておられました。死角にカメラを持ったスタッフがいたのでしょう。

内山菜月ちゃん!暫定3推しにさせて頂きました!御著書「憲法主義」を拝読しようとも思うのですが、色々忙しくて。

2015.7.19.1

佐々木優佳里ちゃん!暫定4推しにさせて頂きました!美しいのは知っていましたが、愛想良いのは知らなかった!

2015.7.19.2


・橋本耀ちゃん、卒業しても頑張ってね!

・もともと橋本耀ちゃん、ではなく、俺のこみはる、の予定でした。「神対応」3人の予定だったのですね!たーくん様のご指摘で気づきましたが、危うく込山榛香ちゃんと話せないところでした!

・高橋朱里ちゃん、握手会開始早々、体調不良で撤収って。すぐに回復なさったそうで不幸中の幸い。

・中村麻里子ちゃん!(元)ファンがいて良かったな!でも土下座までしなくてもwww

・平田梨奈ちゃん!「馬」の仮装をしたときの表情が心配で、直後に楽屋に直行したと聞き更に心配でした。こんな仕事は嫌だから卒業する、って言い出すかと思った。実は足がつったんだってね。くれぐれもお大事に。

・「握手会⑮の2」の俺のなぁちゃんの写真は俺のこみはるの撮影!(たーくん様ご提供)



・運営様、「フリーライブ」はご再考を。普段は温厚かもしれない老人が慣れない(しかも今後も慣れる必要がない)環境に入れば楽しみ方を間違えるかもしれません。なぜそんな場所に行こうと思うかというと、無料だからです。梅田グランフロントは周囲に一般人が大勢いますから喧嘩しようと考える人は少ないでしょうが、インテックス大阪は閉鎖空間です。そして隣に「特攻服」がいました。あれは元来、暴走族が喧嘩のために着るものです。

・従来通り大阪での全国握手会は、京セラドームでお願いします!広いです!座席があって座れます!その座席も後ろに行くほど高くなり、舞台を見やすいです!複数の会場の間を異動しなくてすみます!JR新大阪駅からも(比較的)近いのでメンバーの皆様にも便利です!(前夜、歌番組で夜更かしなさいましたよね)何よりもスタッフの皆様が慣れておられます!当然、会場整理や案内が適切にできます!客がスタッフに怒鳴るなど、京セラドームでは1人しか見たことがありません!(その1人も反省して今回は暴徒鎮圧に貢献しましたwww)ちなみに、たーくん様に教わりましたがインテックス大阪は元来、見本市会場です。

・「1度にまとめての握手」とやらもやめてください!っていうか、時間がかかる、とわかったからもうしない、と思いますが。あれだけ待たされれば喧嘩も起きますって。



・俺のなぁちゃん!「ほとんどの方が『桜の栞』をほめてくださった」とのこと!私の、ひねり、が適切だったらよかったのですが、どうだったかな?

・俺のこみはる!握手のときの衣装、学校で使う「体操服」!?そうか、チーム対抗のゲームで着たんだね!

おっさん!俺と同世代くらいか?少し年長かな?疲れ気味に見えたが大丈夫か?夏バテには気をつけような!栄養を摂って太れば大丈夫っていうもんぢゃないらしいぞ。最近の学説で、卵、のコレステロールの摂りすぎは気にしなくて大丈夫だそうだ!しかも痩せるし、髪も生えやすいって!



 たーくん様、ダブルブッキングは誠に残念でしたが、どうもありがとうございました!以上!長くなってすみませんでした!
スポンサーサイト


コメント
長すぎる(笑)
一回書いて消えたのでいちからコメントしてます!

6/28は
三代目 J Soul Brothers 京セラドーム LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET” ツアー大阪3days
で使用してました!


・岩立沙穂ちゃんは認知されてないので、あっ!しか言えませんでした(泣)


・「マジすか学園」
渋谷まで観に行って頂いて感謝です!

・「恋するフォーチュンクッキー」は
さしこちゃんの曲ですよ♪
いなくても歌ってもらえるっていい曲ですよ!

・渡辺麻友ちゃん!
いつものことです(笑)
アドリブはさらに弱いです(泣)

・岡田奈々ちゃん、込山榛香ちゃん
良かったですね♪

・「1度にまとめての握手」
わかりませんでした!


・川本紗矢ちゃんも魅力的!「予習」
次回はお願いいたしますm(__)m

・⑫レーンの3人は握手会
カメラいるって書いてました♪


・内山菜月ちゃん!暫定3推しに
ありがとうございます♪
「憲法主義」
まだ読めてません…


・佐々木優佳里ちゃん!
いい出会いでしたね!ハピネス!

・橋本耀ちゃん、卒業しても頑張ってね!

はい!いい人生を!
会いたかったですね♪

・高橋朱里ちゃん、
ダンス選抜頑張ってましたもんね!

・中村麻里子ちゃん!(元)ファンがいて良かったな!でも土下座までしなくてもwww

面白くて、サービス精神旺盛で!
気~使いのいい娘です!
一回は握手してあげてくださいm(__)m

・平田梨奈ちゃん!
つらかったですね!

・「握手会⑮の2」
喜んで頂いて!

・「特攻服」
単推しの象徴です♪
決まったひとしか着れないです!
今は?着ようとは思いませんが(笑)

京セラ出来ればありがたいです♪
CD特典だけでの確保には限界あります!
コンサートなどチケット代発生ならば?
なんとも言えません!


・俺のなぁちゃん!
自信持ってください!
そのときの想いが伝えられたら十分です!


・俺のこみはる!握手のときの衣装、学校で使う「体操服」!?そうか、チーム対抗のゲームで着たんだね!
ですね!

おっさんは大丈夫だと思います!
好きでしてるので(笑)
身体に合ったケア頑張ってください♪

たーくん様、ダブルブッキングは
充実でしたよ!

握手出来なかったのと!
前日の東京の疲れは半端なかったですが(笑)

明日!
そのインテックス大阪に
HKT握手会とNMB写メ会に行ってきます♪

過密スケジュールです(笑)

ブログ更新したので!また見てくださいね♪
[2015/07/19 22:08] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
もっと効率的にまとめねば!

エグザイルの一統に美味しいところを!

さっほー、私なら気が付かなかったかも。

あのTシャツは良いデザインですよね。

「恋チュン」、さしこがいようがいまいが、歌わないわけにいきませんよね。

まゆゆ、容姿は申し分ないのですが。

予習、心がけねば。

そうか、後ろから撮られてたか。

なっきー、ゆかるん、ぴかちゃん、魅力的。

じゅり、ひらりー、気を付ければ今後は大丈夫ですよね。

こまりこ、面白いですよね!

特攻服、ともちん、のを最近見ません。ああいうのはずっととっておくのですかね。

まあ、国内1位(まもなく2位)の建築費がかかったスタジアムですから元をとらないと。

リアップが無くなったから買わねば。

なぁちゃん、こみはる、私にとっては安定して魅力的です!

私も予定の組み方を注意せねば。
[2015/07/21 15:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/562-bee49219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)