七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の7
 天晴れなこともありました!

 ライブ会場に向かうのに長い長い行列に並んだわけですが、その間、女の子が何人か、チラシを配っておられました!

 暑いのに、紫外線をものともせず!

 準備を含めてかなりの早起きだったでしょう!

(今、スマホのカメラに撮ってアップロードを試みましたが、容量が大きすぎて無理だそうです)

「道頓堀と九条を中心に活動するダンス&ボーカルアイドルユニット」

 OSAKA BB WAVE

の無料招待ライブは7月19日(日)と8月15日(土)!

 たーくん様も、

「うむ!今日ここに並んでいる、ということは、ドルヲタに決まっておるからな!かなりの効果が期待できよう!」

とのことでした!

 私はこのチラシを長らくカバンに入れっぱなしにしていましたが、19日だったか・・・休みだ!

 90分くらいのライブらしいです。行ってみようかな。その場合、ブログの執筆が遅れる場合があるから、どうするかな。



 ちなみに、AKB48の最初のライブの観客は、7人、というのが定説でしたが、最近になって実質5人だった、との新説がでました。

 あとの2人は、ほとんどの時間、喫茶店の店員、つまり後の、まりこ様こと篠田麻里子ちゃんと駄話をして、最後の1曲しか観ていない、と(自称)そのうちの1人が、インターネット上で述べておられました。



 話がそれましたね。つづく。
スポンサーサイト


コメント
配ってましたね♪
興味がもしあるのなら!
いってみた方がいいと思います♪

ブログの更新も大事かと思いますが?
たのしみを我慢するのは良くないかと
思います!

一回逃すと!次が行けなくなっちゃいます♪

SUPER☆GiRLSや乃木坂46は
いい例です!

握手会逃してから!
興味がなくなっちゃいました…!

そうですね!
実際5人だったらしいです♪
チケットは7枚!

いまは250名の抽選でも当たらないですが(泣)
[2015/07/15 20:56] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
下見に行ってきました!

小さい、というか地味なビルです。

昼飯がとても遅くならなければ間に合います。

もっとも動画を観る限り、あまり上手ではないですね。

ただ、多くのグループの課題曲になっているとかで、誰だ!あんなの選んだのwww



ちなみに、このビルから北東方向に100m程行くと・・・・・・。
[2015/07/17 13:17] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/561-206f1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)