七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の6
 ニュートラムから地下鉄を乗り継ぎ、難波に向かいます。たーくん様はマクドナルドを出て待っていてくださいました。

 そのビルの地下の(いつもの)焼き鳥屋に入り、缶バッジをお返しし、事の次第をご報告しました。

 私は今回も(おそらく)全く駄目でしたが、たーくん様は

「家入レオに認知された!」

のだそうです。広い意味で一種の超能力だと思います。ビールを飲みながら「焼き鳥丼」を食べれるのも。

 で、酔っぱらって解散しました!



 で、今回は「補足」が、いつもにも増して多いのですが、まず、



・口論を2回見ました。客がスタッフに怒鳴っていました。いずれも「手際が悪い」とかの言い分でした。

2015.7.15.1

・喧嘩(暴力沙汰)も2件見ました。

1件目

 ライブ開始を待っていると、数メートル前方で、老人が近くの若者数人に何か話しかけ、ボールペンを取り出し、相手の顔に近づけます!目をつぶす、という脅しらしいです!(2本持ってるのを宣伝してもさほどの効果は・・・)

2015.7.15.4


 次いで相手の1人(きたりえ推しの特攻服)の首を絞めます!

 若者3~4人(女の子1人を含む)は場所を変えました。会場の外に出たのかもしれません。

「あいつ、こてんぱん、にしてやろうぜ!」

と聞こえました。

 若者の一人は計画に加わらず、終始、AKB48を応援しておられました。

 老人は早めに帰っていかれました。待ち伏せの首尾はわかりません。

2015.7.15.2




2件目

 で、俺のこみはる、との握手に備え、レーン設営を待ちます。

 多くの人々が床に直接座り込んでいます。

 おっさん!ここにいたのか!お、背中側の、剛力彩芽を「嵐」に入れ替えか。精が出るな!

 すると、大きめの物音が!

 トレーディングだかに使っていた折り畳み式のテーブルが倒れています!

 あ!大柄なにいちゃんが、他人の腹を蹴った!

 次の瞬間!

「すいませ~ん!スタッフさ~ん!来て下さ~い!喧嘩ですぅ~!」

 その声は、おっさん!あんた、その、おばちゃん声で!

 ・・・!・・・殺気立っていた当事者たちが苦笑!

 おっさん!GJ!!

 1分くらい経ってスタッフ1名(小柄なにいちゃん)が現着。役に立ったのかどうか・・・。

2015.7.15.3


 ちなみに今回の全国握手会はAKB48の新曲「僕たちは戦わない」の発売記念でした。つづく。
スポンサーサイト


コメント

こういう所で暴力沙汰を起こすヤツは⚪︎ね!、と思ってしまいます。
老人がボールペンで目ぇつぶすアピールって、よもまつですかね。
あと、やっぱり、おっさんはいい味だしてますねw
[2015/07/15 20:34] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます♪
まさか二階席で指差されるとは思いませんでした♪

大阪ではたいがいレオちゃん見に行ってるんでありがたかったです!

いろいろありましたね!
1件目は首閉めたから?
話だけ聞いてました!

同じファンなので!
穏便にしてほしいです!

二件目は知りませんが!
おっさんの声はよく通るので…
注目されたかもです!

いろいろありましたが!
ごく一部をみただけで!
基本、AKBグループを素朴に
応援しています♪

安心して、メンバーを応援しに来ていただきたいです♪

盛り上がったあとのアルコールも
格別なんですが!
お腹すいたらご飯!
が習慣づいているもんで!
食べてしまいます♪
[2015/07/15 20:48] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
にっく様

警備員らしい警備員はあまり見ませんでした。

あの老人(60代半ばくらい?)は特攻服は誰かを威圧するため、と思ったのかもしれません。

は、それにしても、脅した相手の1人は女の子でした。

おっさん、結果的には上手くいきましたが、終始少し疲れているようにも見えました。
[2015/07/17 12:59] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
たーくん様

やはり、ペンライト(サイリウム)は偉大な発明なのでしょうね!

首を絞めても怒らせるだけ、と思います。きっちりした服装で会場に来れたのですから、認知症とは考えにくいし。

ライブが終わったら早足で出て行きましたから、そもそもファンではないかもです。

おっさん、にしては小さめの声でしたが、私の大声より通りますwww

はい!素朴に応援しましょう!

ほとんどの場合、全く大丈夫なわけですから!
[2015/07/17 13:09] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/560-7444d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)