七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の4
 なぁちゃん、に申し上げた台詞を反省する暇はありません。

 なぁちゃんバッジを外し、なっきーバッジを付けます!

 たーくん様が毎日のように、内山奈月ちゃんからのメール(1か月324円)をご紹介くださいます。一度握手すべき、と以前から考えていました!

 行列に並び、荷物を籠に入れ、フタッフに両手を見せます!



 なっきー!

「文章がすごく上手!」

「ありがとう・・・あ、なっきーバッジ!なっきーのこと好き?」

「そりゃあもう!あ、俺はニクソンショック前の生まれだ」

 ゆかるんから先に!

「すごくにこやか!スーツ似合う」

「ありがとう!すごくきれい!」

 ぴかちゃん!

「ありがとう」

「ありがとう」



2015.7.12.3

 画像は、たーくん様の「ライブ日記」からお借りしました!この順番でした!

 先日、なっきーは在籍する、慶應義塾大学経済学部の授業で「金兌換制」について学んだ、とのことでしたので「ニクソンショック」と言ってみました。



 さて、握手会の会場はライブを応援した後「A-1グランプリ」を始めた会場から徒歩2分くらいの場所にありますが、音声無しでスクリーンにメンバーの活躍が映されていました。

 一段落したようですが、握手会会場は混んでいるし一旦、会場の最初の位置に戻ります。

 客席は空いています。ステージには誰もいません。状況はあまりよくわかりません。すると、

「撮影禁止」

と放送され、ヲタが舌打ちします。が、3分後、

「狼藉に及ばないなら撮影して良い」

旨、放送されます!何が始まるんだろう・・・イジリー岡田登場!・・・準備ができたようです!



「A-1メンバー」のパレードが始まりました!

 1位のチームがイジリー岡田と共に車に乗り、車を曳く最下位のチームは馬の仮装をしています!

2015.7.12.5

2015.7.12.4

 あとの2チームは車の前後で「鼓笛隊」です!

2015.7.12.6


 とても広い体育館のような空間の真ん中に我々観客がいて、周りを練り歩いてくださいます!

 向かって最も手前が俺のこみはる、です!



 一通り終わり、みんなでぞろぞろ握手会会場に向かいます。「ここ」は「封鎖」するそうです。

 つづく。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
ななっきー!
バッチ、
両方着けて並んで欲しかったです♪

それの方が、二人ともトークになります♪

なっきーになぁちゃん着けて!
ず・る・いって言われたこともありましたが(笑)

僕の握手券が役立って良かったです♪

間違いなく、出前こみちゃんですね♪
[2015/07/12 14:45] URL | たーくん #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪
A-1遅くまでお疲れ様でした♪
戦闘力って!
少ない方が!
こみちゃん4枚スゴいですね♪

メンバーの握手会終了は
楽しいですね♪

推しメンはよく待ってますね♪
疲れて、余韻だけで帰っちゃいますが(笑)

こみちゃんに会えて良かったですね♪
日本史の感想は喜んでるかと思います!

なんばで会いましょう(笑)
(ブログ更新で?)
[2015/07/12 14:51] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
バッジを両方!?

二人ともトーク!?

そんな上級テクは今の私にはハードルが高すぎます!

このレーンは、濃かった、です!

「出前」・・・なるほど!



(次のコメントは、次の記事に投稿させて頂きます)
[2015/07/14 15:38] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/558-de3af5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)