七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の3
ここから引用(一部修正)↓

【握手会参加メンバー・握手レーン】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。

①柏木由紀
②渡辺麻友
③高橋みなみ
④峯岸みなみ・横山由依
⑤木﨑ゆりあ・高橋朱里
⑥北原里英・高城亜樹
⑦加藤玲奈・前田亜美・茂木忍
⑧大森美優・永尾まりや・武藤十夢
岡田奈々・川本紗矢
⑩飯野雅・大和田南那・谷口めぐ
⑪石田晴香・岩佐美咲・小笠原茉由
内山奈月・橋本耀・佐々木優佳里
※⑤・⑦・⑨・⑩・⑫レーンにつきましては、握手風景の撮影のため、会場スクリーンに写り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。


【A-1グランプリ参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承ください。
※こちらのメンバーにつきましては、通常の握手会には参加致しません。
通常の握手会終了後、「1度にまとめての握手」のみの参加となります。
あらかじめご了承ください。

伊豆田莉奈・岩田華怜・梅田綾乃・岡田彩花・
大島涼花・北澤早紀・小嶋菜月・込山榛香
後藤萌咲・島田晴香・小嶋真子・田野優花・
中西智代梨・中村麻里子・西野未姫・平田梨奈・
福岡聖菜・宮崎美穂・向井地美音・村山彩希

↑ここまで引用

 何度か変更されたものです。

「なおと、貴様は何枚の握手券が必要だ?」

「いつも有難う存じます!なぁちゃん、こみはる、計2枚頂れば、と」

「吾輩が1枚使うとして、とりあえず3枚を交換・確保しておく。今回も沢山持って来たのだがな・・・この『1度にまとめての握手』というのがいかなる状況か、何枚必要か・・・解せぬ」

「『A-1』というのは、格闘技の『K-1』をもじったらしいですが、具体的にはわかりませんね」



 握手会が始まりました!

 スクリーンに各レーンに並んでも良い番号が表示されます!無論、選抜メンバーが人気!

 私はネクタイを締めます!

「なおと、握手券を2枚持っておるな?これが吾輩の1枚だ。で、なぁちゃんの缶バッジ、なっきーの缶バッジ」

「た、たーくん様!?」

「吾輩は前売り券を買っていた、家入レオ、のライブ(詳細はここ)に行かねばならぬ!後を頼んだぞ!合流地点は、難波で良いな?」

「最適な効率を考えます!決して無駄には致しません!」



 で、独りで最初の位置に戻り、しばらく「A-1グランプリ」を見物します。

 イジリー岡田の司会で、メンバーが様々なゲーム(イントロ当てクイズやら)で競います。



 番号が進んだ!⑨レーンに急ぎます!

 なぁちゃんに何て言おう!?

「大好き!」(以前言ったな)
「先週のフリーライブ良かったよ!」(今も観たのに、先週の話はおかしいだろ)
「総選挙お疲れ様!」(3週間前だし、順位をどう評価する?2分くらいかかるぢゃないか)
「天使かと思ったら女神だった!」(さぞかし不気味に見えるだろうな)
「今の、『桜の・・・何だっけ・・・」(これが想定される最悪の事態。これは避けねば)


 前回のSKEでうっかり忘れたコロン(持ち込めました!)を付けます!

 行列に並びます!手を洗うべきだな。一旦抜けます。後ろのにいちゃん、気を遣わせたな。

 割と長時間(15分?20分?)並び続けます。言うべきことを推敲しながらです。

 見えた!

 籠に荷物を入れます!スタッフに両手の裏表を見せます!

 なぁちゃん!

「セーラー服、素晴らしくよく似合うね!」

「ありがとう」

 川本紗矢ちゃん!

「ありがとう」

「ありがとう」



2015.7.12.1

 やはり、あっという間でした。つづく。
スポンサーサイト


コメント
会えましたねっ♪
なぁちゃんに♪
うらやましい限りです!

握手までの間、いろいろ考えましたね♪

タイトルでないのはヤバイので
無難に行けましたね♪

さややさんのコメントまでは
ゆとりが無かったですかね?

さぞかし美しかったかと!
思います♪

バッチ役立ったですかねぇ~♪

続き見させてもらいます♪
[2015/07/12 14:39] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
極めて美しかったです!

色々考えました。

「さくらのしおり」が出てこない、というのはいくら私でも大丈夫だ、とも思いましたが、いわば非常事態ですから念のために、と思いました。

川本紗矢さんは、さやや、と呼べばいいんですね。

そもそも知りませんでした。

バッジはきっと気づいてくれたはずです!が、とても忙しそうでした。
[2015/07/14 15:30] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/557-5077e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)