七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の2
 承前

 私を含む2万人が夢中でサイリウムを振り回します!

 スクリーンが見えにくくても!ステージがほぼ見えなくても!

 今回は、たかみな、こと高橋みなみ総監督も、まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんも、ゆきりん、こと柏木由紀ちゃんも最初から出演!

 2度目のMC、ゆいはん、こと横山由依次期総監督が上手に仕切ります!・・・隣の、俺のこみはる、こと込山榛香ちゃんもいじってよ・・・。

 3度目のMC、ゆいはんが、握手会を説明します!

「今日は来てへん、ぱるる(島崎遥香ちゃん)は『塩対応』(無愛想。しょっぱくてそっけないから)で有名ですけど、しおたいおう、の反対を『神対応』って言います!かみたいおう、で有名なのは、こみはる!

2015.7.9.1

「こみはる!神対応のコツは?」

「こみは、その人の良いところを探すようにしてます!」

「たとえば、いずりな(こと伊豆田莉奈ちゃん)の場合は?」

「・・・・・・衣装が可愛い!」(観客爆笑、いずりな苦笑)

「次の曲は・・・準備できた?・・・『桜の栞』

 ヲタ喝采!が、その2人は・・・!!

「今回は、岡田奈々ちゃんのソロ!ピアノの伴奏はとむちゃん!

2015.7.9.3


 ヲタ大喝采!俺のなぁちゃんがセーラー服を着てる!抱えてるのは、ああ、卒業証書を入れる紙筒か・・・?・・・!?

「演出に持ってきましたぁ!卒業とかしませんから!」

 ヲタ安堵。とむ、こと武藤十夢ちゃん!白いブラウスに黒いスカート!

「母子!背丈が同じくらいの親子!www」

「自慢の娘ですwwwでもピアノは4年ぶり」



 ヲタ大喝采!俺得!なぁちゃんも、とむちゃんも上手!!



「RIVER」!

「GIVE ME FVE!」

 たーくん様がリズムに合わせて上手に叫びます!

「超絶可愛い!なっきー!!」

2015.7.9.4


 MCで、まゆゆが振り付けの説明を始めます!最後の曲は、やはり、

「恋するフォーチュンクッキー」!!

 大盛り上がりで終演!さあ、握手会が始まります!

 つづく。
スポンサーサイト


コメント
楽しかったですね♪
選抜メンバー出てきて嬉しかったですね♪
ジキソーさん(次期総監督)
のこみちゃんいじりは良かったですね♪
いずちゃんの衣装!
みんな、着てるやん♪
ゆいはんのたまにブラックも!
突っ込み良かったですね♪

なぁちゃんの制服は…
ビビりますよね?まさか?
なぁちゃんの優しさですね♪
メンバーの続けての卒業に向けての
メッセージ!
選抜曲だけのなかでソロをリクエストする!立派です♪

とむさんおかあさんに見えました(笑)

乗りのいい曲はコールしやすいです♪
推ししかしてませんが(笑)

フォーチュンクッキー
まゆさんの思い付いた大阪弁!
なんでやねん!可愛かったですね♪

22曲の立ち見、ご声援、
ありがとうございました♪

握手会楽しみにしています♪
[2015/07/09 12:38] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
ゆいはんのMCが上手で感心しました!

総選挙の「伝統芸能」が思い浮かんで不安になりましたが、20日も今回も安定していました!

なぁちゃん推し全員がパニックに陥り、7秒くらいで立ち直りましたねwww

実際の「なぁママ」もスレンダー美人とのこと!似ておられるかも!

コール!私はなかなか上達せず、お恥ずかしいかぎりです。

20日と今回でオリコン1位になった曲を全て、とのことでしたが、2曲多かったので、最後は「恋チュン」だろうな、と思いました!

(もう1曲は「ヘビロテ」ですね)
[2015/07/09 13:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/555-ad13b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)