七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑮の1
 そして6月28日、1週間前と同じ「インテックス大阪」で今度はAKB48の全国握手会です!

 今回は、たーくん様と2人でやはり駅の改札で待ち合わせ、会場へ向かいます!

 改札を出る前、というか、地下鉄、ニュートラムに乗るあたりから既に混雑しています!

(6月20日のフリーライブは今回の握手会の宣伝だったわけですが、こんなに強い集客力です!)

 会場の周りの広場と歩道に大規模な行列ができています!前回のSKE・NMB各48を合わせた人数の10倍くらい!?

2015.7.5.4


 たーくん様と語らいながら、行列に並び入場を目指します。

「今回もシャツの下に『推しTシャツ』を着てきた!ヲタの神聖な任務であるからな!まあ吾輩くらいになると・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・おっさんが来ておるな!」

 おっさん!スタッフが4列に並べと言ってるのに(って言うか見ればわかるのに)お前さんだけ5列目wwwwww

 私は、たーくん様のお教えを守って、おっさんに話しかけないようにしていますが、周りの全員も、がん無視。

 蛇行した列がゆっくり進むため長時間かけてすれ違います。隣1mくらいにいると妙な緊張感がありますwww

 1時間くらい並んでやっとスタッフが「準備中」と言い出しました!大丈夫でしょうか。

 更に少し経って、なんとか入場できました!券に印字された「B-1」という区切りに大勢で入ります!

 たーくん様からサイリウムをお借りし備えます!色を替えられる最新型です!今回は、

「基本ピンクか紫!もしくはチーム4の黄色!ただし『グリーンフラッシュ』のときは緑に切り替えるが良い!」

だそうです!



 開始時刻!

「AKB FORTY-EEEEEEEEEEEEEEEEEEIGHT!!!」


 MIXが轟きわたります!

 メンバーお出まし!!ヲタ大騒ぎ!!

ここから引用↓

※カッコ内はセンターメンバー

M01 Beginner(渡辺麻友)
M02 Everyday、カチューシャ(渡辺麻友)

2015.7.5.5


M03 ラブラドール・レトリバー(渡辺麻友)
M04 フライングゲット(渡辺麻友)
M05 心のプラカード(渡辺麻友)

M01-05
高橋みなみ、渡辺麻友、柏木由紀、中村麻里子、木﨑ゆりあ、北原里英、平田梨奈、永尾まりや、西野未姫、小笠原茉由、中西智代梨、峯岸みなみ、加藤玲奈、島田晴香、宮崎美穂

--MC--
「僕たちは戦わない」2週連続オリコンチャート1位(AKB初)

M06 UZA(田野優花、武藤十夢)
M07 僕たちは戦わない(田野優花)

M06-07
ダンス選抜:田野優花、武藤十夢、村山彩希、岩田華怜、木﨑ゆりあ、中西智代梨、平田梨奈、中村麻里子、岡田彩花、高橋朱里、伊豆田莉奈、大島涼花、岩佐美咲、石田晴香、飯野雅、北澤早紀

--MC--

M08 ハート・エレキ(横山由依)
M09 鈴懸なんちゃら(岡田奈々)
M10 風は吹いている(横山由依、田野優花)
M11 さよならクロール(小嶋真子、向井地美音)
M12 真夏のSounds good !(武藤十夢)

M08-12
横山由依、込山榛香、高城亜樹、向井地美音、小嶋真子、岡田奈々、梅田綾乃、前田亜美、佐々木優佳里、田野優花、石田晴香、高橋朱里、伊豆田莉奈、岡田彩花、武藤十夢、岩佐美咲

--MC--
横山由依の握手会講座(全国握手会と個別握手会の説明)

M13 桜の栞 / 岡田奈々ソロ(ピアノ:武藤十夢)
M14 RIVER(川本紗矢、村山彩希)
M15 So long !(大島涼花)
M16 Green Flash(橋本耀、谷口めぐ ※ラップ:村山彩希、大森美優)
M17 GIVE ME FIVE !(村山彩希、大和田南那)
M18 チャンスの順番(茂木忍、大森美優、岩立沙穂)
M19 永遠プレッシャー(大和田南那)

M13-19
岩立沙穂、北澤早紀、谷口めぐ、村山彩希、後藤萌咲、小嶋菜月、茂木忍、大島涼花、福岡聖菜、川本紗矢、高橋朱里、大和田南那、内山奈月、飯野雅、岩田華怜、橋本耀

--MC--

M20 希望的リフレイン(渡辺麻友、向井地美音)
M21 ヘビーローテーション(渡辺麻友)
M22 恋するフォーチュンクッキー(渡辺麻友)

M20-22
小嶋真子、柏木由紀、渡辺麻友、峯岸みなみ、田野優花、武藤十夢、高橋朱里、横山由依、木﨑ゆりあ、北原里英、高橋みなみ、高城亜樹、向井地美音、加藤玲奈、岡田奈々、大和田南那


↑ここまで引用。画像は横山由依ちゃんのツイッターより。

 長くなったので、つづく。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
毎週、
インテックス大阪に来ていただいて、
ありがとうございます♪

僕は三週目ですが(笑)

SKEとはくらべものにならないくらい
の人でしたね!

ずっと、京セラドームだったので!
この感覚は忘れておりました!

昔、NMB全国握手会のとき
これくらい並びました!

おっさん!いましたね♪
剛力彩芽のポスターには
びっくり!しました!

前の日見たばかりだったもんで(笑)

あの人列、関係無かったですね♪
近づいたら早めに通り過ぎましたが…

マジすかティシャツ!
なぁちゃんタオルで向かいました♪
たかみな神推しなのに(笑)

B1グループある程度前に
行けましたね♪

Overtureから盛り上がりましたねっ!

あっ!あとのコメントは?
次の更新お待ちしています♪


[2015/07/05 14:29] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
はい!あれで売り上げが落ちているとは信じられません!

京セラドームのほうが良かった、とは続編で書こうと思います!

NMB48の全国握手会!楽しそう!

おっさんの腹に「花燃ゆ」を見たときはネタ切れかと思いましたが、剛力彩芽ちゃんを見て更にそれを入れ替えて、天晴れ!

B1の、かなり前に行けましたが「おいおいおい!」の声は聞こえましたwww
[2015/07/06 19:34] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


>おっさん!スタッフが4列に並べと言ってるのに(って言うか見ればわかるのに)お前さんだけ5列目wwwwww

おっさんのファンになってしまってますw
まあ、まわりの人たちにとってはごにょごにょ…なひとなんでしょうけど。

あと、最近のサイリウムって、色変えることできるんですか!?
これはびっくりです。
[2015/07/07 15:49] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
おっさん、元気そう、というか、まあ、病気ではなさそうでした。

今回の「握手会⑮」は、かなりいくつもに分割する予定でいますが、おっさん、はもう一度登場する予定です!

「サイリウム」とは正確には、光らせる化学反応の呼び名だそうで、大抵の場合は、乾電池で光らせるものを使いますから、「ペンライト」のほうが正確でしょうか。

が、「ペン」にしては大きいし、まあ彼らの専門用語かな、と思い、「サイリウム」と表記しました。
[2015/07/08 18:01] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/554-07e5023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)