七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑭の3
 で、焼肉「空」は路地に4店舗並んでいるのですが、行列ができていました!

 すぐに順番が回ってきましたが、90分(だったか)の時間制限のためのようです。

 3人で油と煙にまみれながら、肉やらホルモンやらをつつきまわしました!無論ビールをがぶ飲みしながらです!

 たーくん様は、それに加えて米飯を召し上がる!丈夫なのはわかりますが、そこまでしなくてもwww

 で、近くの喫茶店に入り、ごおた様たーくん様は、女の子が好きそうなスイーツを召し上がります!私はコーヒーを頂きます。



 お疲れ様でした!どうもありがとうございました!



 補足

・サイゼリヤ!「ターメリックライスが無くなったから白飯」って、それなら割引してくれてもいいと思う。面倒だから言わなかったが。

・少し腰が痛いです。

・SKE48はみんなとても魅力的!

・「なぜ、うはの列に誰もいないんだ」と口走ってしまいました。北川綾巴ちゃんと目が合ったので唇を読まれたかも。ごめんね。

・なおちゃん、えごちゃん、は少し疲れた顔でした。汗だく!無理もありません。数分前まで舞台で踊っておられましたから!

2015.7.5.12015.7.5.2


・会場の外にスーツの方々が。何だろうと思ったら、アンケートを取っておられました。ご苦労お察ししますが、効果あるのか?

・ごおた様はスマホでの「Twitter」のやり方を教えてくださいました!たーくん様(アカウントをお持ちとは知りませんでした)も、ごおた様も「フォロー」させて頂きました!フォロー有難うございます!

・焼肉、美味しかったですが(私には)高かったです。



 以上!たーくん様、ごおた様、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
いまも!(笑)
ご飯食べております!
アルコールも好きですが!
ご飯はもっと好きです♪

なんの話?

りょうはちゃん!
綺麗で可愛くて、
時々、ツンでれで(公演中)
魅力的ですよ!

握手はありませんが…

てんとうむchu!、チーム4兼任なので
いつか?握手しに行ってください♪

奈和ちゃん握手ありがとうございました~♪

外のアンケートの人いつもいます?

イベントはAKBだけではないので
なにかしら人は集まるので?
成果はあるのでしょう?

焼肉、ホルモン!美味しかったです!
あの日焼肉久しぶりなので
嬉しかったですね♪

更新ありがとうございました♪

またイベントよろしくお願いいたしますm(__)m
[2015/07/05 11:50] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
はい!日本人ですからね!

うは、今後も注目します!

が、やはり、なおちゃんをレーンで正解だったと思います!

焼肉、あの脂だけのやつ、重点的に焼いたのは数量が多かったからで、気に入ったからではありません。

あれ以外は美味かったです!

次のイベント、今、執筆中です!

が、また増えますね。
[2015/07/05 13:02] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/552-f4a0d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)