七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑭の2
 承前

 私の知らない曲がほとんどですが、楽しめました!

「会いたかった」はAKBの曲なので知っています!

 題名だけ知っていた「パパは嫌い」は初めて聴きました!この曲については、

「MVを撮る際、全員で不良っぽく見せるため髪を盛ったが、れなひょん、こと松井玲奈ちゃん(今回不参加。近日中に卒業予定)は髪が足らず、1人だけかつらを使った」

旨、以前ここで握手した、しゃわこ、こと秦佐和子ちゃんが、TV番組で暴露していましたwww

 今回の握手会は16枚目のシングル「12月のカンガルー」発売記念なわけですが、すでに17枚目のシングル「コケティッシュ渋滞中」が発売されたので、両方歌ってくださいました!



 で、午前中に「1部」が始まり、このライブを挟んで、握手会の「2部」が始まります!

「なおと、貴様は誰のレーンに行く?」

 実は何日も前から迷っていました。


 前述の俺のしゃわこが卒業して以来、SKEの誰の大ファン、というわけではありません。影アナでも活躍した、さえちゃん、こと宮澤佐江ちゃんはAKB出身の努力家で、選抜メンバーに入ってランクアップを続けています。うは、こと北川綾巴ちゃんは写真を見ただけで驚いたくらい美しいし、それなら神門沙樹ちゃんだってそうだし、まさにゃ、こと大矢真那ちゃんは腹筋が割れてるし(見えないと思いますが)、松井珠理奈ちゃんの人気と美貌は流石だし、たーくん様から驚くようなお話も聞いたし。

「じゅりなは先日の個別握手会でにこやかに対応していたが、順番が来て吾輩の顔を見た途端に泣き出した。吾輩は『認知』されておるからな。安心して気が緩み、且つ先日の『総選挙』の結果(1位狙いを宣言し5位)を思い出したのであろう」


 ごおた様は、さえちゃんレーンに向かわれます!

 私はやはり、ミュージカルの出来を褒めねば!



「やはり、なおちゃんレーンに参りますっ!」

「うむ!よくぞ申した!」



 で、ネクタイを締めて、たーくん様と一緒に、古畑奈和・江籠裕奈レーンに並びます!

 列の長さは、まあまあ、でしょうか。隣のレーンの北川綾巴ちゃんが見えますが、誰も並んでいません!もったいない!

 順番が来ました!荷物を籠に入れ、両手を見せます!一旦止められ、今だ!



 なおちゃん!

「ミュージカルとても良かったよ!」

「観てくれたの?ありがとう。綺麗なネクタイ」

「こういう時しか使い道が無いから!ありがとう!」

 えごちゃん!

「とてもきれい!」

「ありがとう」

「足がとても細長いのも写真で見たよ!」



 剥がされました!



 たーくん様に次第を報告し、ごおた様と合流します。

 今回は握手券が3枚、つまり1枚ずつ使ったのでもうありません。

 ダフ屋を念入りに探しますが、「買います」が1人いるだけです。

 仕方ない。今日はここまで。ごおた様が評判を聞いた、という鶴橋の焼肉屋「空」に向かいます!うちの近所ですから私は助かりますが、インテックス大阪から1時間近くかかります。

 長くなりましたので、つづく。

(画像は、なおちゃんですが、今回とは別の「個別握手会」の様子です)

2015.7.1.2
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
前から見たことあるメンバー!
ミュージカルで気になったメンバー!
いた中で!奈和ちゃん!
ありがとうございます♪

初対面で、そんだけ話せたら
素晴らしいですね♪

あのあとの焼肉も美味しかったです!

写真はAKB写メ会ですね♪
755頑張ってるときのですね!

是非!個別握手会!
また二次募集始まります♪

もちろん、奈和ちゃん申し込みますが♪

是非!申し込んであげてください!

[2015/07/01 16:02] URL | たーくん #NCOv3gyE [ 編集 ]

ありがとうございます!
AKBの癖が抜けず、早口でしゃべりました!

話題は1つずつが限界、と思い込んでいましたから少しあわてましたが、これでも私にしたら上出来なほうです!

じゅりな、さえちゃん、考えたのですが、脳内シミュレーションで話題を思いつきませんでした。

じゅりな、に「希望的リフレイン」のMVを褒めたり、まして、さえちゃんに何年も前の野菜ジュースの宣伝を褒めたりした場合、困ったり呆れたりする様子が目に浮かびました。

個別握手会、なるほど勉強してみますが、ライトファンにはハードルが高いです。
[2015/07/01 18:52] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


いろいろ考えてもらって
ありがとうございます!

AKB全国握手会!
まだ更新されてませんが?(笑)

僕もしてませんが…

その経験からなら!
大丈夫です♪

明日、個別握手会(大握手会)
メンバー考えたいと思います♪

なおとさんなら、
ハードル乗り越えられるはず♪
[2015/07/01 22:50] URL | たーくん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いえ、あの、この後⑭の3を予定してまして、28日分は、その後になります。

ですが、色々雑用も溜まってましてね。

それでもさっき(1日の夕方)NMB劇場(の隣の書店)に行ったんですよ!

たーくん様が来られる前だったみたいですが、そこそこ人がいました。

しかも仕事も、ちょっとした局面を迎えていましてね。
[2015/07/02 00:13] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/551-3572164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)