七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑭の1
(こうじぃ様改め)たーくん様がご連絡を下さったのは、6月の後半になってからです。

「今しがた見つけたのだが、6月21日にSKE48が『インテックス大阪』で『全国握手会』を開催してくださる!なおと、休暇を取るがよいぞ!」

「ご無体な!もうすでに『シフト』を頂いておりまして21日は・・・あ、休みです」

「うむ!天晴れな心掛けだ!」

 たーくん様の念力は私の上司まで動かせるようになりました。



 当日、ニュートラムの「トレードセンター前」駅の改札で待ち合わせです。遠くにお住いの、ごおた様も来られました!

「今日はスーツじゃないのか?」

「ネクタイを持ってきましたとも!」ごおた様、たーくん様に笑って頂けました。

「サイゼリヤ」で昼食。「遅刻したから」って、ごおた様、ご馳走様です!

 で、3人で「インテックス大阪」に向かいます!かなりの面積なのでSKE48の会場までかなり歩きます。

 ちなみに隣ではNMB48の「個別握手会」が絶賛開催中です!

「たーくん様、NMBには行かなくて良かったのですか?『箱押し』なのでしょう?」

「『個別握手会』は効率が良くないので申し込むのはやめた。同じくらいの負担なら『写メ会』に注力するべきだ!」

「我々はNMBヲタに『囲まれ』たりしないかな?」

「ごおたさん、大丈夫です。ほら、こんなかんじです!」

 空きスペース、椅子、テーブルで、NMBヲタの皆様は熱心に「トレーディング」に勤しんでおられます!生写真を交換したり誕生日が近いメンバーへのメッセージを募ったりです!売買は禁じられています。・・・一応・・・。

 SKEヲタはそれどころではなく、時刻が近づいてきた「ライブ」に備えて会場に入ります!

 以前にも、ここ、のSKE48の全国握手会にお連れ頂き、少し残念な思いをしましたが、解決策は頑張って立ち回る、くらいです。たーくん様は普通か、やや長身ですが、ごおた様や私は良い場所を確保せねば!

 それにしても腰が痛い!これでもだいぶマシになったほうなのですが、介護職員の職業病です。

 時刻が近づき、ヲタが気勢(奇声)を上げ始めます!・・・マエセツが始まりました!

「注意事項を~説明~し~」(観客が)「ます!!」

「さえちゃんの声だ!」

 MIXが始まります!SKEはAKBと違ってMIXはしないはずですが、知ってか知らずか、

「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!」

 そして、メンバー登場!ヲタ大喜び!!

 なおちゃん、こと古畑奈和ちゃんがセンター!

2015.7.1.1

 以下、ここから引用↓

2015.06.21 SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」西日本エリア(通常盤) 全国握手会
ミニライブセットリスト

<参加メンバー詳細>
Team S:東李苑、犬塚あさな、大矢真那、北川綾巴、二村春香、松井珠理奈、宮澤佐江、宮前杏実、山田樹奈
Team KⅡ:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、神門沙樹、惣田紗莉渚、高木由麻奈、髙塚夏生、高柳明音、古畑奈和、松村香織
7期生:相川暖花、浅井裕華、太田彩夏、小畑優奈、片岡成美、川崎成美、後藤楽々、末永桜花、杉山愛佳、髙畑結希、辻のぞみ、野島樺乃、町音葉、村井純奈、和田愛菜
ドラフト2期生:
Team S:一色嶺奈、上村亜柚香
Team KⅡ:白井琴望、水野愛理
Team E:菅原茉椰

影アナ:宮澤佐江、東李苑

M00 overture
M01 ごめんね、SUMMER
M02 パパは嫌い

MC

M03 会いたかった / ドラフト2期生
M04 片想いFinally / 7期生
M05 12月のカンガルー
M06 コケティッシュ渋滞中
M07 SKE48 / ALL

終演

↑ここまで引用。

 長くなりましたので、つづく。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
上司まで念力で!
動かしてみたいです?(笑)

スーツ、ネクタイ!
準備万端で♪

ライブの時間わかんなかったですが…
あの時間で良かったですね♪

以前にもインテックス
ライブ見ているので!
雰囲気わかってもらえてて安心でした!

佐江ちゃんの影アナから始まって♪
奈和ちゃんセンター!

文句なしの始まりでしたね♪

次も見ます♪
[2015/07/01 15:55] URL | たーくん #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
たーくん様の勘、冴えわたりましたね!

はい、始まるだいぶ前から腰が心配でしたが、覚悟ができていればある程度マシです!

佐江ちゃんに薫陶されて、アズマリオンも成長しますよね!

真ん中に、なおちゃんが見えて、ほんの少し意外でしたが、さすが!と思いました!
[2015/07/01 18:41] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/548-4006e750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)