七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーライブ①の3
 補足

・会場に「チンドン屋」が!このフリ-ライブを宣伝なさっていました!(私よりは)若い担当者!次世代メンバーだ!

・打ち合わせ中のメンバー達は、全員スカートでお揃いのように白っぽい服を着ておられました。

・すぐ後ろの建物(普段は飲食店も営業しています)には私も入ったことがあります!証券会社のセミナーで!

・10年以上ぶりのマクドナルドで、ぐりどる、とかいうのをセットで注文しました。クレープを小さく分厚くした?私には甘すぎます。

・たーくん様が「マクドナルドで充電」と言っておられる意味が実感できました!席ごとにコンセント!

・私は写真を1枚しか撮れませんでした。しかも拙い出来でしたが目の前のにいちゃんは(多分)涼しい顔してビデオを撮ってました。ぐぬぬ。40年前から10年以上、苦手な牛乳を懸命に飲んだのに、この背丈。

・「私たちのこと知ってますかー!?」ってwwwwwwしかし、「生で初めて見た人は!?」に存外大勢手を挙げていました!

・メンバーは場外の通行人にも愛想良く手を振ってくれたのに、皆様無関心。手くらい振ってくれてもええやろ!

・今どきの全国握手会よりもヲタが熱心!プロ、もしくは無報酬のサクラがいた?「そりゃ、CD買わなきゃ!」てwww

・リズムに合わせた野次で、たーくん様もよく使われる「超絶可愛い〇〇~!」、それぞれの推しメンの名を叫ぶわけですが、近くのサクラ様方は、「なぁちゃーん!」を増やしてくれました!ありがとう!

・こじまこと一緒に、箱の中身を当てたメンバーが誰だったか思い出せません。「まとめ記事」からの推測で、ゆいはん、と書きました。違っていたら申し訳ありません。年齢はとりたくない。

・こみはる!キャッチコピーの「こみはるスマイル」は!?まあ、アウェーみたいなものだしスベってもいけないか。

・なぁちゃん!他のメンバーとの連携が見事だよ!

・特に、撮影しようとした観客に向かってとっさに隣の、こみはると一緒にしゃがみこんでポーズをとった!こみはるもとっさに同じポーズを左右逆にとったね!素晴らしかった!

・なぁちゃん!遠かったから見間違えたかもしれないけど、唇の動きが「とら、ひ、」みたいに見えた!MIXを暗記してる!www

・たーくん様、「ご苦労!吾輩なら3回とも観るがな!」って、さすがですが、ライトファンには健康上の問題もございます。

・「余韻に浸る」ために鶴橋の居酒屋に1人で入りました。美味かったけど、見た目ほど安くないや。常連になるのは無理だな。

・たーくん様が下さった、なぁちゃんからのメールによると、

ここから引用↓

グランフロント大阪

1回目の無料LIVE

無事終了したよ( *゜▽゜* )



めちゃめちゃ

楽しかったあぁぁぁ



人来るか

怖かったんだけど…





思った以上に

沢山の方が来てくれて



通りすがりの方も

見てくれたりして



ほんとうに

楽しいLIVEだった



太陽にさらされてるのも

忘れるくらい

楽しめたよ( 笑 )





日焼け対策

バッチリして



2回目も

頑張るぞおぉぉ!

2015.6.26.5


2回目は

14:30から(@ 'ェ' @)



↑ここまで引用

 はい!この衣装でした!

 まあ、疲れましたが楽しかったです!たーくん様、どうもありがとうございました!以上!
スポンサーサイト


コメント
ニックネーム変えました(笑)
こっちの方がしっくり来る!
メンバーにも認知してもらってるし♪

若者いっぱい、いますが!
次世代譲らないでください(笑)

白っぽい服?ラブラトールレトリバーがその衣装だったかな?

・すぐ後ろの建物
まだ入ったことないです(笑)



「マクドナルドで充電」
庭になってるので(笑)
充電、ブログ更新よく使います♪

・私は写真を1枚残念!
ビデオやりますね♪
僕でも気づかないかもです!

背丈はそれなりで!
ちっちゃくても!
昔のたかみなキャッチであったけど♪
チーム8横道さんもいいキャッチです♪

横道それましたが(笑)

・「私たちのこと知ってますかー!?」大勢手を挙げていました!
お約束です(笑)

絶対ウソ見たことあるもん!
よく突っ込まれます(笑)

・皆様無関心。
仕方ないです!急いでる人!
仕事で歩いてる人からは?
喜ばしくない状況にも見えそうなんで…?


・CD買ってやってください!
ありすぎて困る(笑)

・超絶可愛い〇〇~!
その曲で歌ってる人に向かって言うので!
なぁちゃんはいいポジションだったんですね♪
推ししか言わない人!多いですが♪
DDじゃないですよ????


・メンバーが誰だったか
よく覚えてますよ!
夢中になったら?
何も覚えて無いことも(笑)
冷静に分析もさっすが!

・こみはるスマイル、聴けたんですね♪
選抜でもないので!
誰?って言う人も多かったかも?
ですが?
可愛い~♪って思える人が
増えてると思います!

・なぁちゃんの連携
みんなに好かれてるんで♪
たまに空回りして?みんなに突っ込まれますが(笑)

ポーズを左右逆♪
スチール撮影、写メ会なれてますね♪
写真撮りたい~♪

・なぁちゃん!
ライブ大好きなんで!Mix
よく口ずさんでます♪
たかみな!さしこちゃんはあおりますが?
ゆいはんはスベります(泣)

吾輩なら3回とも観るがな!
明けでありがとうございます♪
いつも無茶してます♪

・鶴橋の居酒屋
余韻は格別やったと思います!
いい疲れならいいのですが?
どうでしたか?

なぁちゃんからのメール
ライブのあとに更に格別ですよね♪

行きたかった!
昼休憩で?時間じゃなかった(泣)
帰りはステージ撤収中でした?

いい記念になったかと思います!
頑張って動いたほうが印象に残ります♪

たまにグランフロント通っても!
あのときの♪思い出すかと♪

コメント長くてすみません!

更新一気にありがとうございました!

SKEもお待ちしています♪

28日よろしく!
[2015/06/26 18:12] URL | たーくん! #JdNU0Gv6 [ 編集 ]

ありがとうございます!
私はリズム感が無いので、チンドン屋にはなれませんwww

2度目はピンクのチェックだったんですよね!

後ろのお洒落なカフェ(?)お休みでした。

マクドナルド、私はコンセントよりもアイスコーヒーがブラックになったのが助かります!

身長、実は1cm縮みました。多分髪のせいです。

中級者くらいになれたら、「ちょーぜつかわいーこーみー!」ってやってみます!無理か。

「今日もみんなで!『こみはるスマイル!』」しなかったです。滑ると大変だし。

なぁちゃん、副キャプテンだし!こみはるも瞬時に最適に応えました!

けいっち、は「ぱんぱぱんぱん」とかそんなかんじですよねwww

丈夫なのは良いことですが、健康と経済も大事ですよ!

あの店、11:00から開いてていつも混んでるから気になってました。ま、ボッてはいませんし、美味いけど、狭い。

梅田には稀にしか行きませんが。



え、えすけーいー!?

あ、あれは、たーくん様が書いてくださったぢゃないですか!
[2015/06/26 18:45] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


超絶可愛い~♪はるか~♪
是非!言ってあげてくださいませ!

岡山単推しのとき連呼してました(笑)

~どこ~?はバカにしてる感じなので
すきになれません…

SKEなおとさんバージョンがみたいです♪
引用からでもいいので♪

待ってます♪
[2015/06/27 08:54] URL | たーくん! #- [ 編集 ]


書けるかな。

考えてはみますが。
[2015/06/27 14:31] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/547-a8a9f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)