七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーライブ①の2
 で、夜勤を終え、JR環状線に乗り、いつもと逆方向へ向かいます!こうじぃ様からのメールを拝読しながらです!

「並べないのが無念である!200人?いや250人はいるかな」

2015.6.26.3

2015.6.26.4

 間に合うか心配ですが、急いで会場へ向かいます!・・・ここだっ!!

 さすがの人出!警備員が「立ち止まらないでください!」と連呼しています!立ち止まるヒマなんかあるもんかよっ!

 列に並んで整理券を頂きます!1008番!・・・一安心。

 !・・・舞台上にAKB48のメンバーが!!・・・スタッフと打ち合わせのようです!

 遠い!・・・こちらに背を向けていて顔がよく見えません!・・・なぁちゃん!・・・髪型は本番で変えるかも・・・覚えても無駄だ・・・ゆりあ!・・・声援が一際大きい!・・・こみはる!・・・多分そうだ・・・ゆいはん!・・・最も目立つ!さすが!・・・、

「立ち止まらないでください!写真を撮らないでください!」

 仕方ありません。歩きながら建物に入っていくメンバーを目で追います。

 始まるまで1時間ちょっとです。牛丼屋を探しますが、見つかりません。マクドナルドに入り、こうじぃ様にメールをお送りします。

 会場に戻ります!さっきの数倍の人出!「1000~1100」の番号札が掲げられるのを待って並びます!

 立ち回りを少し失敗します!すぐに混雑!仕方ありませんが目の前のにいちゃん、身長180cmくらいか?

 待ち時間が少し辛い・・・腰痛は最近マシになりましたが、長時間立ちっぱなしだと痛いです・・・晴天はありがたいですが「暑い」という声が周りから聞こえます。

 音楽がかかります!

「A・K・B・Forty-eeeeeeeeeeeeeeeight!!」

 ヲタがMIXを始めます!

 メンバー登場!!3000人の喝采!!

     ・ヘビーローテーション

     ・前しか向かねえ

と続きます!

     ー自己紹介MCー

 端から1人ずつ自己紹介です!ヲタが都度大喝采!

 1人目のりょーか、こと大島涼花ちゃんが「今回は撮影して良い」とのこと!皆ごそごそスマホやらを取り出します!

 なぁちゃんとこみはるに肩身の狭い思いはさせません!目の前20cmに3人いたってかまうもんか!

「なぁちゃん!」「こみはる!」

 喉の調子が悪くても、それぞれタイミングを計って叫びました!



     ・上からマリコ

     ・ギンガムチェック



     ー朱里さん仕切りMCー

 じゅりは、なぁちゃん、こみはる、も所属する「チーム4」のキャプテンです!面白い話し上手で評判です!



     ・桜の木になろう



     ーバラエティ企画ー

     ・箱の中身はなんじゃろな?(観客にしか見えない箱の中身が何なのかを触って当てます)

「バラエティー班」の、ちょり、こと中西智代梨ちゃんが仕切ります!

 りょーか、と(隠れようとしたwww)俺のなぁちゃんが箱の両側から手を入れます!

 残念!なぁちゃん、「カメ」ぢゃなくて「パイナップル」だ!www

 次に、こじまこ、こと小嶋真子ちゃんとゆいはん、こと横山由依ちゃんが箱の両側から手を入れます!

 こじまこ絶叫!こじまこの私物のバッグ!!



     ・ポニーテールとシュシュ



 で、なぁちゃんが中心になって、次の曲の振り付けを教えてくれます!

「大阪だから特別に」

「おーにぎり!」を「たーこやき!」に!「つえついて!」を「なんでやねん!」に!



     ・恋するフォーチュンクッキー



 こんなかんじで盛り上がりました!   ここ   等に詳しく載っています!

 つづく。次回は補足やらなんやらです。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます♪
朝!仕事行く前にグランフロントを
通りました!
休みたい~♪ってどんだけ思ったか?
つらいけど写真撮りました(笑)

その画像みて!
行ってもらえて嬉しかったです!

いっぱい人歩くので、立ち止まる人、
スマホ撮り逃げする人!
他いろいろいたと思います!
係員よく頑張りましたね!

1008番整理券良かったですね♪
写メありがとうございました!

ゆりあのファンはSKEのときから熱いですね♪

overture盛り上がりますね♪
盛り上がる曲二曲から自己紹介!
なかなか自己紹介聞けないですよね?
写メOK!びっくりですね♪
そういや!写メ見てないけど?
いいの撮れましたか?
またメールとかでみたいです♪

コール届いてると思いますよ♪
メンバー!コール無く流れると寂しいので!good job!でしたね!

じゅりはしっかりなりましたね♪
ヤングメンバーも仕切れるので!

ちよりのトーク見たかったな♪
巧みな技でしょ♪

なぁちゃんの『かめ!』
自信もって言ってそう(笑)

こじまこのリュック!
いつも整理苦手なんで(笑)
人のこと言えませんが…

MCなぁちゃん!いいなぁ~♪
教えてほしかった♪
いっつも、さしはらかたかみなで♪
ゆいはん振ったらボロボロで(笑)

なぁちゃん
なんでやねん!気に入ってましたね♪

暑いし腰痛つらかったかと思いますが?
ライブ中はそれどころじゃ無かったかと?

最高のひとときを楽しめましたか?
いつもそのために遠征しています(笑)

大阪で行けない?
なんでやねん!?

次もコメント行きますね♪
[2015/06/26 17:36] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
老若男女、色んな方々で大盛況でした!

メールでさすがにびびりましたが、行かないわけにいきません!

12:00からの予定が12:10頃に始まりましたが、正午頃から「あの」独特の調子の

「ゆりあ、どっ!、こっ!」が増えました!

自己紹介、みんな綺麗に短くまとめていました!大勢ですから途中で飽きられてもね。

「天才ギャグマシーン」とは、ちょり、の評判ですが、じゅりも、岩田華怜ちゃんに尊敬される程面白い!ちょりも、

「さて、(箱に手を入れるのを)りょーか!やりたそーだねー?」

最初、目立たないようにしゃがんだ、なぁちゃんでしたが、

「固かった」から、とのことでした!

こじまこは、バッグの中身を整理せよと言われたのは、

「雑誌の取材があるのかと思った」由www

なぁちゃんの声は落ち着いていて聞き取りやすくてありがたいですね!

みんな5分に2cmくらい前に進んでいくので、私の足元に斜め前のにいちゃんの荷物が来て邪魔で余計に疲れましたが、俺のせい、か。



写真、1枚だけしかありません。探してみますが、期待しないでください!
[2015/06/26 18:24] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/545-a723f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)