七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の5
(承前)

・なぁちゃんと一緒のレーンだった、ゆあみ、こと湯本亜美ちゃんは、にこやかでとてもかわいいのですが、残念ながら引用できる画像が見当たりませんでした。右クリックできない、とか、このファイルはサポートしていないとか、大勢で写っていてわかりにくいとか、です。

・ごおた様は、なぁちゃんレーンにも行かれた由!なぁちゃんはごおた様のダウンジャケットの刺繍を見て

「あ!象さん!!」

と言ってくれた由!「純粋」と評価して下さいました!

2015.3.2.1

・前回の記事のコメントにも書きましたが、香水を持っていくのはやめました。警備担当者に痛くもない腹を探られる、っていうか、一口飲むのはいやです。酔っぱらうでしょうが、美味ではないでしょう。

・こじはる、けちけちしないで、少しくらい出てくればいいのに。

・客の女性比率が少し下がりましたか?平均年齢が上がったようにも見えました。私の感想、つまり私以外でも、です。

・最後に通路でごおた様を待っている間に、普通の服を着た方々が、「お先に失礼します!」と言いながら帰っていかれました。スタッフの一部の早上がり?運営の皆様の進歩の賜物!ですが、客が減った証左?

・ごおた様は兵庫県の御実家に泊まる予定が、やはり名古屋に帰る、とのことでした。飲みに行くなら、梅田、というこうじぃ様の選択は正しかったわけですが、無能な私は以前1度行ったことがある繁華街への道順を思い出せませんでした。そのうち次の機会に備えます。

・結局、串揚げ屋に入りました。券を融通して頂いたのは私なので、釣銭はいらない、と申し上げたのに。ご馳走様でした!

・⑬の1にも書いたようにとても寒い日でした。ごおた様は上着の前を開けておられましたが、大丈夫だったのでしょうか。私は翌日も休みで全く問題ありませんでした。それなのに、夜中に熱が出ました。うちの職場では感染を恐れ、無理せず休む、ことを推奨されます。痛風以来の病欠でした。職場の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。今回最大の反省点です。

・運営の湯浅支配人!多分あちこち見て回られたのでしょうが、こうじぃ様と私が並んでいるときに丁度、⑥レーンの後ろにおられました!髭、剃ったんですね。

・同僚のヲタ、もう来ないのか?これを書いている前々日から前日にかけての夜勤で噂に聞いたのだが、ゆうこ推しだって?(っていうか、あの夜勤大変だったな)

おっさん!スタッフと話してたよな。俺らが通りかかったとき、「どうしてくれる」って聞こえたんだが、きっとたとえ話、とか誰かの噂話とか、だよな?


 だいたい、こんなかんじでした!こうじぃ様どうもありがとうございました!ごおた様にもよろしくお伝えください!以上!
スポンサーサイト


コメント

>・おっさん!スタッフと話してたよな。俺らが通りかかったとき、「どうしてくれる」って聞こえたんだが、きっとたとえ話、とか誰かの噂話とか、だよな?

めっちゃ話の内容が気になりますっ!!
[2015/03/09 14:41] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
はい!私も気になりました!

が、狭い通路で後ろにも人が大勢並んでいて、立ち止まるのは無理でした。

見た目は美しくはありませんが、明らかに楽しい人です!

が、懲りないのも確かです。
[2015/03/09 20:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


伝えておきますね!
元気にしているようです♪
ぱるる推しで名古屋握手会!
待っているみたいです♪

お住まいは滋賀だったような!
総選挙でブレイクした?
たなみん(田名部生来)の地元で!

ゆあみちゃん!また覚えてあげてください!(^^)

また全国握手会!決まったら!
連絡しますね♪
SKE!インテックス大阪もよければ!
お願い致します(^^)♪
[2015/03/10 00:21] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
ぱるる推し、何かと受難だそうですが、まあ楽しければ!

滋賀でしたっけ?JRだとかなり遠いですよね。

全国握手会、宜しくお願い致します!

インテックス大阪、とっとと座るのがコツでしたよね。
[2015/03/10 18:35] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

はい!
早めにチケット取っての座り込みで!
立ったらいい場所を取る!
でしたが…

ライブなく前回はカラオケ大会
だったんで!ちょっと変わるかもです!
握手したい時間に集合!
休憩タイム!イベント見学になるかも?

また詳細でたらメールしますね♪
[2015/03/10 22:42] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
誰と握手すべきか・・・

前半なら、れなひょん、後半なら、じゅりな、か・・・

でも、にしし、は貴重な最後のチャンスだし・・・。
[2015/03/11 10:23] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


SKE『12月のカンガルー』は
6月21日(日)インテックス大阪
なので!にししは卒業してるかと!
思います!3月末まで!

今日!ほぼ全員?
公演出ると思うの!
箱推しでいきます

チームK2!又は!
奈和ちゃん推ししたいけど…!

3.11 なんで!義援金も出せれば!
公演代も義援金なんですが?

また推し!探してくださいね(^^)♪
[2015/03/11 13:05] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
推し、探します!

っていうか、なおちゃんがいますよね!

あかりん、まさにゃ、もいるし!

今日は募金箱見つけたら、考えます。

書き忘れましたがこの日、京セラドームで募金箱に小銭を入れました!
[2015/03/11 13:21] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/530-66d6f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)