七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の3の2
 まことに申し訳ございません。

 前回の記事につきまして、こうじぃ様からご指摘頂きましたので訂正させて頂きます。

 会場が静かになったのは、以下引用↓

 去年2月解散した派生ユニット!
渡り廊下走り隊の曲で!
活動5年のなかのシングル!
『アッカンベー橋』のカップリング曲で!
正直!ごく一部の人しかわかんない曲です!

ソロデビュー曲!シンクロときめきは
上位に入っています!


2015.2.14.1

 まゆゆとファンのやりとりは、こんなかんじです

「やさしくさせてが発表された時の会場の静けさを、私は忘れない」

 セリフも入っている、「やさしくさせて」は、御存じのファンには好評だそうです!

 が、残念ながら昨年24位、今年は157位だったそうです。

 以上、訂正してお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます!
まゆちゃんファンの誤解が
少しでもとければと!
←AKBグループでいちばん握手してる人なもんで!m(__)m
推し目線入っていたらすみません♪

ファンの中で!
卒業!解散などあると…
見放してしまう人もけっこう
いてるもんで…さみしい!

それがリクエストアワー2015
の順位になってる場合も?
正直あります!

推しているメンバーならば!
卒業してからも♪
その人の活動!応援してあげて
欲しいと思っています!
←個人的意見!すみません!

深くかかわってるからなんで?
こんな人もいるんだな?
と軽く思っててください!

単純に!テレビみて気になる?
音楽聴いて気になる?
なんか?名前聞いたことある?
なんかニュースなってたな(笑)

なにかしらで興味もって
いただければ!ありがたいです♪

これからもAKBグループを
よろしくお願いいたしますm(__)m

また時間のあるときに?
続きを楽しみにしています♪
[2015/02/14 18:32] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
まゆゆ、の人気が落ちる、というのは私にはイメージできません!

ライバル(例えば、さしこ)にどれだけ人気が出ようとも!

もともと可愛かったのが、最近はこんな楽しい発言もできるようになりましたから!

ともちん、もオカロも卒業後も活躍しておられるし、大丈夫でしょう!

次の更新は、いつになるか。
[2015/02/15 07:59] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]

ありがとうございます!
優しいコメント!嬉しいです!
是非!次の総選挙もまゆさんに
一位になってもらいたいです♪

昨日!さしはらに会ってきましたが(笑)

正直!松井珠理奈次は一位かな?
とも思っておりますが…?
←まだまだ地味ですが?

卒業後のメンバーの心配!
ありがとうございます!

是非!オカロの舞台とか
行っていただければ?
なかなか大阪ないですが…

毎日!仕事や用事いっぱいあるので?
出来るときに!←気分の乗ったときに♪

楽しみにしています♪
[2015/02/16 10:06] URL | こうじぃ #ZxLhLQ22 [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日、更新予定でしたが、熱が出て、点滴を受けてきました。

次の休み頃になると思います。お恥ずかしいです。
[2015/02/18 11:05] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/528-91a3e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)