七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の3
 握手会が始まりました!従来通り車椅子が優先です。

 以前はテントがありましたが、最近無くなりました。見晴らしの良い環境で狼藉に及ぶのは不便でしょう。

 と、思ったらスクリーンに、イジリー岡田、の登場です!

 TV番組の企画「俺の嫁選手権」の収録です!

 今回は、朝、出勤する旦那さんを起こす、のを誰が上手にできるか、という企画です。

 メンバーが1人ずつ登場します。

 睡眠に詳しい、布団屋さんをゲストに呼んだのですが、この方の持論は、

「起こし方はやや乱暴なほうが良い」

とのことです。

 古参人気メンバーがやっと登場です!もっともその間、握手は中断されるわけですが。

 そして可愛いアイドル達の、ありえない拡大解釈に基づく暴走が始まりました!

 みいちゃん、こと峯岸みなみちゃんは、旦那さんに見立てた等身大の軽くて柔らかい人形(以下、夫)をプロレス技で攻撃します!彼女はこの技を「フライングピーポー」と呼ぶそうです!(flying people?)

 もっちぃ、こと倉持明日香ちゃんは、夫の背後から首を絞めます!が、この粗末な人形は顔と後頭部の区別がつかず、「エロい!」と評されます!(イメージわきますか?)

 問題は最も人気がある、まゆゆ、こと渡辺麻友ちゃんです!

2015.2.13.1

 夫を振り回して、頭部をベッドにぶつけて、床に落とします!

 最後に電話をかけて、「1台お願いします」とのことです。救急車を呼んだことが無いのでしょう。

 暫定的な順位、で最下位でしたが、とうとう最後まで最下位のままでした。

 ファンならご存じかもしれませんが、彼女が不機嫌な理由は先日の「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト 1035 2015」(略称:リクアワ。彼らの全ての楽曲1035作品の人気投票)での出来事です。

 まゆゆの、ソロデビュー曲の順位が存外低く、曲が紹介された瞬間、観客がほぼ無反応で、この曲が人気どころか知名度も低い、と思われ、

「空調の『ごー』って音だけが聞こえた」(まゆゆ談)

結果、インターネット上で「荒ぶっ」た旨ゆきりん、こと柏木由紀ちゃんに舞台上でたしなめられたから、でしょう。もっとも、ゆきりんの夫の起こし方もたいがいでしたが。

 それにしても、やはり、私にはなぁちゃん、の起こし方が素晴らしく見えました!

 「マクドナルドに一緒に行くって約束したじゃない!」だそうです!

 イジリー岡田のインタビューによると、なぁちゃんのマクドナルドでのお気に入りは

「ポテト!まあ、なんでも好きですけどね!」

だそうです!

 ここ等に詳しく載っています。

 こじはる、こと小嶋陽菜ちゃんはとうとう出演しませんでした。つづく。
スポンサーサイト


コメント

ありがとうございます!

俺の嫁選手権!
いろいろありましたね♪

意外にきたりえが優しかったのが!
さっすが!テラスハウスで♪

まゆちゃん!ちょっと!
ストレスあったかな?
照れくさいし?
この状況が
わかんないのでしょう!

リクアワ見てきましたが!
まゆちゃんのソロの順位厳しいようにみえてますね!
ソロシングルは
特典ライブしかしてないので!

ゆきりんは横浜アリーナ!
ソロコンサート!
DVDも出てるので!

シーンとなったのは!
去年2月解散した派生ユニット!
渡り廊下走り隊の曲で!
活動5年のなかのシングル!
『アッカンベー橋』のカップリング曲で!
正直!ごく一部の人しかわかんない曲です!

ソロデビュー曲!シンクロときめきは
上位に入っています!

まゆゆの人気落ちではないので
誤解の無いよう!
よろしくお願いいたします!

マクドは常連なので!
なぁちゃんから!
そのフレーズが出たのは
嬉しかったです!

携帯の音とめれなかったですね!

もうすぐ握手会かな?
みんなどのレーンに行くのかな♪

僕も!予定とは変わりましたが?
次に続く♪


[2015/02/13 12:34] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
次回を訂正記事にさせて頂きます!
[2015/02/14 10:20] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


『夫の起こし方」が、ドリフのコントにしか見えないっすw
[2015/02/18 17:53] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
メンバーによってかなり違いましたが、何人かはそういうかんじでした!

人形はとても柔らかそうでしたが、そうでなかったら、壊れるか、メンバーがけがをしたか、だったと思いますw
[2015/02/19 09:44] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/527-5f34cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)