七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の2
(承前)

 スクリーンには、チーム8のメンバーの色々な挑戦(バンジージャンプやらなんやら)を扱ったTV番組と、「希望的リフレイン」のMV

(キャスティングが豪華で面白い!が、撮影が大変だったのは想像つきます)

が何度も映写されます!

 途中、目の前5mくらい先の通路を、おっさんが横切っていったので、ごおた様におっさんのこれまでの行状をざっくりご紹介します。今回の仮装はやはり「花燃ゆ」か。

 外野方向から内野に向かって、スーツ姿のスタッフが、次いでOJS48の皆様が10数人歩いてこられます。



 そして、とうとう館内放送が始まります!影アナ、なぁちゃん!!

 こうじぃ様がご用意くださったサイリウムの電源を入れます!

 メンバー登場!!客席の手前側?真下?からの入場!このパターンは初めて見ました!!

2015.2.8.1

 なぁちゃんがセンター!なぁちゃんが司会!!

 俺得!ですが、さっほー、とむ、まりやぎ、等々を差し置いて大丈夫!?

 大丈夫だ!元気よく、しかも落ち着いて、装着したマイクの調子を

「みんな鼻息がすごい」

と表現して、客席を笑わせます!

 全部で15曲の「ミニライブ」はすでに「ミニ」ではない、とメンバー等も評しておられます!

 ここ等に詳しく載っています!

「ファーストラビット」は名曲!メロディーが明るく、アレンジが軽快で、振り付けが可愛いのに、歌詞が骨太!

「アボガドじゃねーし」って、そういう意味か!(あまり美しくないあの食材は「アボ か ド」と称します)

「ハートの独占権」にさりげなく、「武藤敬司のファン」という歌詞!やはり、やすすは優秀!(全日本プロレスの社長は今回のメンバーの1人、武藤十夢ちゃんのお父上)

「制服レジスタンス」はもともと、ともちん、の曲でした!

 なぁちゃんとみきちゃんの「となりのバナナ」とそのMCは今後、ファンの間で語り草になるはず!ダンスが上手なのは知っていましたが、これほどとは!そして、こんな演出をしてくれるとは!!

 大阪らしい曲、ってNMB48の曲か!「道頓堀まーでー歩きーましょーかー」という時代から何十年も経っているわけですから。しかし、こうじぃ様によると、「まーちゅんならそういうのも歌えるはず」とのこと!(1人、道頓堀を道玄坂、と呼んだメンバーがいましたwww)

 で、肝心の「希望的リフレイン」が終わり、メンバーが楽屋に引き上げます。この時も、なぁちゃんがカメラに近づいて表情とポーズを作ってくれます!



 さあ、握手会だ!・・・・・・つづく。
スポンサーサイト


コメント

なぁちゃん!MC担当!
びっくり!しました♪
選抜メンバー温存で?
前回16日のチーム4メンバーのときも
なぁちゃんMCでした♪

おそらく!本人が鼻息荒かったと(笑)

各曲紹介コメントいいですね♪

となりのバナナ!
前回!なっきーとなっつんだったので…
歌唱力もダンスも全くレベルが
違ったかなと!
全力が似合う二人!←推しの目も
さらによくみえちゃいますが!

難波の曲!
歌ってもらえるとは♪
関西人としては貴重です!←感謝!

道玄坂も関東人多いので?
許したってください!

馴染みのものも出ちゃいます!

もう握手会にいっちゃうんですね!
早~い!

俺の嫁選手権かな!←予告?

[2015/02/08 13:58] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
会場で、握手会が始まる、という意味で、無論、「俺の嫁選手権」も書きます!

私の記憶力が粗末なので、それほど詳しくは書けませんが。

まゆゆのご機嫌についても言及しないわけにいかないしwww
[2015/02/08 14:46] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


わりとまじめに、おっさんの実物を拝みたいでっすww
[2015/02/13 08:44] URL | にっく #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
163cm80kgくらいに見えます。

が、少し問題がありまして、

次の次(握手会⑬の4)に書くつもりでいます。
[2015/02/13 09:55] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/526-5955216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)