七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑬の1
 昨年12月20日、東京遠征中のこうじぃ様からメールを頂きました!

「たかみなの好物、梅林のカツ丼は美味い!今回も食べたかったが、次回を楽しみにするか。あ、それから次にAKB48が京セラドームにお越し下さるのは1月31日だから、予定を調整するがよいぞ」

 休暇を申請し、wktkしながら待ちます。

 数日前にお越し下さるメンバーが発表されましたが、少し「レーン」の変更がありました。

 1月27日、最終発表!

①渡辺麻友
②柏木由紀
③小嶋陽菜
④倉持明日香・峯岸みなみ
⑤北原里英・前田亜美
岡田奈々・湯本亜美
⑦佐々木優佳里・西野未姫・前田美月
⑧川本紗矢・後藤萌咲・谷口めぐ
⑨岩立沙穂・小笠原茉由
⑩小嶋菜月・武藤十夢
⑪阿部マリア・市川愛美・茂木忍
⑫伊豆田莉奈・島田晴香・永尾まりや
チーム8からは
⑬服部有菜・藤村菜月・山本亜依

2015.2.7.1

 なぁちゃんっ!この日が来るって信じて待ってたよっ!!

 彼らが出演するTVドラマ「マジすか学園4」の主要メンバーは来ないそうです。こうじぃ様の1推し、高橋みなみ総監督がまたも欠席。大丈夫でしょうか。

 俺のこみはる、こと込山榛香ちゃんは、学校の試験があるので来れない由。残念。



 で、当日、こうじぃ様と会場で合流します!今回は、握手会⑪に少し書いた、名古屋のヲタ、ごおた様(仮名)と3人です!おや様はスケジュールが合わなかったそうです。

 3人で行列に並び、色々話しながらゆっくりゆっくり進みます。

 頭の悪い私は、この局面で油断し、カイロを用意しないという失敗をしでかしました。ただでさえ寒いのに、雪が降ってきました!近年、寒がりになってきた私には辛いです。周りの私よりも年上(に見える)のヲタは平気な顔をしておられます。

 なんとか、金属探知機にたどり着き、入場許可を頂きます!梅田悟被告は青森県民だから寒さに強いんだろうな。

 交換、発行される握手券が少し変わりました!1度に何枚かを交換できます!従来のように1枚だけもらって「ミニライブ」が終わり次第再び行列に並ばなくても大丈夫です!1枚目と2枚目の番号に大きな隔たりがあります!5000番台くらいと15000番台くらいです。タイムラグを計算して下さったのでしょう!運営の皆様!進歩なさったぢゃないですか!!

 席を探し当て、3人で座ります!ごおた様はトイレのついでに、あちこちを見物に行かれます!こうじぃ様はご用意くださった資料(「AKB新聞」はコンビニ等でも売っています!)を見せて下さいます!私は、このタイミングでコンビニのおにぎりを食べる場合が多いのですが、胃の調子が悪いので今回は用意していません。

 ステージがすぐ近く!最も近い客席まで10m無いでしょう!我々は残念な3階席ですが。

 こうじぃ様は「箱推し」(グループ自体のファン)でもあり「DD」(誰でも大好き)にも近いですが、最近の2推しは、なぁちゃん、だそうです!私でも申し込んでいない、なぁちゃんが打電したメールを直接受信できる、というサービスを受けておられます!(1か月324円でしたっけ?)今回は、なぁちゃん、とまゆゆ、こと渡辺麻友ちゃん(1番人気)のレーンを検討しておられる由!

 ごおた様は普段、剛力彩芽ちゃんのヲタで、48グループにはそれほど詳しくないそうです。ごうりきヲタなので、彼女の「友達より大事な人」の振り付け(通称:プロペラダンス)の真似を得意とする、みいちゃん、こと峯岸みなみちゃんのアンチだそうです。残念。今回のために握手券を10枚(!)用意なさったのは、こうじぃ様が止める前だったとのことです。まあ、余ったのを持っていれば、次の名古屋等での開催に使えます。

 開演時刻が迫り、期待が高まります!

 つづく。
スポンサーサイト


コメント
ありがとうございます!
12月20日!AKBヲタとしては
不覚にも!東京女子流!渋谷公会堂に
行っておりました♪
←まっ!
さしはらゆび祭りで
知ったグループですが(笑)

このときカツ丼諦めましたが!
こないだ!リクアワ最終日!に
銀座梅林本店に行ってきました!
スペシャルカツ丼2000円!
最高の贅沢でしたね♪←また行きます♪

話それましたね♪
ぱるる推しのごおたにも申し訳なかったですわ←マジスカ4収録中!

まっさかの大阪雪で!
まゆゆきりんのせい?

カイロ!
イオンモールで買うこと可能だったので!次回からは活用してくださいね♪

握手券引き換え五枚まで!
ちょっとだけよくなりましたね!

まっ!48グループの
たかみなは神推しで!

いまAKBでのイチ推しは!
なぁちゃんです♪
月額300円でした♪←楽しいですよ♪

2に続く!
[2015/02/07 15:09] URL | こうじぃ! #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
いくら銀座でも2000円のカツ丼って!

私は生ビール5杯のほうがいいです!

ぱるる推し、の皆様は、握手なさっても変わらないのでしょうか!?

そうか、天気は雨女のゆきりんのせいか!困るのは鹿児島県生まれのご自身のはず!

数日前に近所でカイロを買ったんです!ここで、油断するのが阿呆の証!

続編は近い内に入力します!・・・あ、おっさん、を書き忘れた!
[2015/02/07 18:33] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


う~ん!ぱるるの良さ!
あるので!いいと思いますよ!
塩対応の楽しみ方も人それぞれなんで♪
ちょっとでも良ければ!
その人にとって神やし!
純粋に塩が好きの人も♪

たかみなに会った後だったんで!
カツ丼は贅沢でしたね♪

ゆきりん推しで鹿児島ツアーの人もいるくらいなんで!

時と場合で!ビールの方がいいときもあります♪

おっさん見つけたのはまだ先なんで!
登場楽しみにしています(笑)

まゆさんも昨年の2月9日←もう一年!
渡り廊下走り隊解散コンサート!
東京大雪で!
総選挙一位の時も大雨だったんで!
大阪城野外音楽堂の時は雷落ちたし♪
←ゆきりんも大阪いました(笑)

脱線しすぎました(笑)
2見ます♪
[2015/02/08 13:19] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
2、のわりと早めに、おっさんを書いてみました!

ぱるる、美貌は評判ですもんね!

まゆゆも雨女、そういうのはオーディションのときに考慮して、

無理か。
[2015/02/08 16:18] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/525-d89bc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)