七央斗
さまざまで、テキトー。身のまわりのことが多いです。
プロフィール

なおと

Author:なおと
大阪市阿倍野区に勤務。
天王寺区に母と在住。
1965/9/11生まれ。
独身男性。
パラサイト・・じゃないですっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



握手会⑫の3
2015.1.23.1

(画像は数年前の撮影です)

 で、意を決してこじはるレーンに向かいます!度重なる「卒業」の噂もあり、かなりの混雑です!

 途中かなり長時間にわたって前進が止まります。何かあったのでしょうか。こじはるレーンはこういうことが多いです。

 とても社交的で声が大きいファンが、周りの人々に話しかけています。彼のご意見では、

「早く帰らなきゃ、サッカーの国際試合が観れない!」

「明日は人気のあるメンバーが来ないし!」

 罰当たりな!

 結局スタッフに訴えて、柵を開けて頂き、途中で帰っていきました。

 やっと列が動き出します!割と順調に進みます!警備員やら「剥がし」やらが見えます!

 今だ!、え、この線で停まるのか!?、もう握手していい!?、こ、こじはるっ!!

「はい、お時間です!」

の声が聞こえたのは手を握る前だったかも!何とか、

「卒業しないで」

と申し上げました。



 で、こうじぃ様と一緒に会場を出て、難波に向かいます!テキトーに焼き鳥屋を見つけて入ります!

 で、こうじぃ様から講義を伺い、酔っぱらって解散しました!



 総括と補足です。

・金属探知機も「ペットボトルの飲み物を一口飲んで見せる」のも、わずらわしいですが、致し方ないと思います。

・しかし、難しいのはわかりますが、この行列は無理です。客の総人数も入口の監視人数も変わらないので「安全」への影響はありません。我々のストレスと足のむくみが増えただけです。

・新幹線の遅れによる思いつきでしょうか?ですが、この後、別のイベントでも「大失敗」を公言なさってましたよね。

・こまりこ、こと中村麻里子ちゃん!「虫のバラード」良かったよ!歌が上手で、面白いから今後も期待するよ!

2015.1.23.2

・が、こじはるレーンの渋滞は、こじはる自身の任意の休憩だったようです。私との握手の瞬間は辛うじて笑顔でしたが、無言。状況を考えると致し方ないとは思いますが、嬉しい、とは言い難いです。

・2回目の握手券の交換のとき、前の客がスタッフに複雑な質問をして時間がかかり、少しあわてた私はその場で握手のためにネクタイを締め、横のにいちゃんの失笑を買いましたwww

・翌日、こうじぃ様がメールを下さいました!
「今日もおっさんがいる!昨日と同じ場所で『おにいちゃんー!』と叫んでる!」

・2人でもカウンターではなくボックス席等(座敷とか)に通される店を早く見つけねば!



 以上!こうじぃ様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
こちらこそ!
ありがとうございました!

あのとき!まゆゆもいないし!
ハートエレキを唄ったんで!
こじはるレーン!
多かったですね♪
個別握手会でも!休憩けっこう多いですね♪
タイミング悪くてもったいなかったですね!
また全国握手会!
よろしくお願いいたします!
[2015/01/23 21:54] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
誰が来ようと来るまいと、新しい気づきがありますから!

あの日なぁちゃんが来ていたら、こみはるに注目することはなかったと思います!

まゆゆがいたほうが盛り上がるとは思いますが。
[2015/01/24 12:53] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


ですね♪
こみちゃん!見つけること出来て
良かったですね♪
全国握手会ならではで!
推し以外の娘と合うチャンス!
ですもんね♪

会ってみて握手して!
印象の違う娘いっぱいいるんで!

って!たかみな!オンリィですが(笑)
[2015/01/26 17:35] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
気になるメンバーは大勢いますが、

握手して何て言えばいいか、思いつかない場合がほとんどです。

ほとんどのメンバーは「ありがとー」しか言わないだろうし。

さしヲタになったら、一発芸をさせられるそうだしwww
[2015/01/26 18:35] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


是非!一発芸を!
みきちゃん!まーちゅん!こまりこ!
なら顔芸!大歓迎かと♪

まゆちゃんとふなっしーは
楽しかったな♪
[2015/01/27 15:20] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
やすすが怒らせたさしこの機嫌を治すため、と聞きました!

普通に芸なんかやったら、握手する前に剥がされるし!

顔芸・・・馬鹿にされた、と思われても心外です。
[2015/01/27 18:42] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


やすすは餃子?
連れていったみたいです!
さしこも755始めたんで!
安心しました♪

握手する前に!
ぐぐたす!Twitter!などで
ネタ持っていくと!
喜ばれます♪
[2015/01/27 22:37] URL | こうじぃ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ぐぐたす、ならfacebookと同期?しているので見れます!

あの大富豪が餃子ってwww
[2015/01/28 09:50] URL | なおと #8Tl3ZpN2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nonno36.blog80.fc2.com/tb.php/520-6f81360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)